※本ページはプロモーションが含まれています。

私とはシたくないわけ?!彼氏のセックスの誘い方がモヤモヤする!

私とはシたくないわけ?!彼氏のセックスの誘い方がモヤモヤする!

オトナの恋愛

彼氏ができた!付き合ってるんだし、セックスに繋がる誘い方をしてくれもいいのに、全然誘ってくれない。どうしてそんな誘い方をしてくるの?そこで今回は、彼氏のセックスの誘い方がちょっと・・・な原因と対処法をご紹介していきます!

モコ
モコ
2017.02.28

セックスの誘い方

男性

大好きな人ができた。

彼氏ができて、本当に幸せだけど、いつになったらセックスしてくれるんだろう。

全然誘われる気配がない。

どうして誘ってくれないんだろう。

そんな方もいるかもしれません。

自分から誘うのはちょっと違う、だから彼氏に誘ってほしいと思うのは普通のことですよね♪

そこで、今回は、セックスに繋がる誘い方をしてくれない彼氏の気持ちと、あまり良くないセックスの誘い方をご説明していきます。

セックスへ繋がる誘い方をしてくれない彼氏の気持ちって?

男性

どうして彼氏はセックスに繋がる誘い方をしてくれないんでしょうか?

それは、彼氏に原因がある場合と、あなたに原因がある場合とに分かれます。

・セックスに繋がる誘い方をしてくれない彼氏の気持ち1:自分に自信がない

・セックスに繋がる誘い方をしてくれない彼氏の気持ち2:セックスしたいと思っていない

・セックスに繋がる誘い方をしてくれない彼氏の気持ち3:誘っているけど彼女のガードが

こんな気持ちでいることが多いようです。

また、付き合ったとは言え、あまり良くない要注意なセックスの誘い方としては、

・要注意なセックスの誘い方1:もういいでしょ?

・要注意なセックスの誘い方2:早く調教したい

このような誘い方には要注意です。

セックスに繋がる誘い方をしてくれない彼氏の気持ち1:自分に自信がない

男性

セックスに繋がる誘い方をしてくれない彼氏の気持ちの1つ目は『自分に自信がない』です。

これは、男性にとってはとてもセンシティブな気落ちです。

自信がないと言っても、本当にいろいろな事に対して自信がないようなんです。

例えば、『自分の体』『自分のテクニック』などが代表的な自信のなさの象徴です。

そして、これはほとんど自分に原因があります。

こういう人は、女性が求めるような誘い方をしてくれないことが多く、あやふやな感じで誘ってくるパターンが多いんです。

「今日は夜どうしよっか?行くところ限られちゃうけど・・・あれなら帰ってもいいし」

なんて中途半端な誘い方をしてきて、むしろあなたに背中を押してほしいと思っているんです。

自分に自信がないから、その自信をあなたに後押ししてほしくて、セックスへの最終決定をあなたに委ねたがります。

最近の若者に多い、草食系男子という可能性もありますが、自分に自信がない!という方が多いと思います。

うちの彼氏まさにこんな感じ!!

こんな人への対処法があれば、ぜひ試したい!と思っている人もいるかと思うのでご紹介します。

この自分に自信がない方への対処法は、「さりげなく背中を押しつつ、最終決定を彼氏に委ねるようにする」ことです。

彼氏の「どうしたい?」に対して、あなたも「うーんどっちでもいいよ?」では、彼氏の背中を押しているとは言えません。

あなたの気持ちも少し乗せて、彼氏に誘ってもらえるように仕向けるんです。

「私はもっと一緒にいたいから、ちゃんと言ってほしいな」や「うーん。私は◯◯くん好きだから、◯◯くんのしたいことに着いていきたいな。」などの言葉をかけてあげてください。

決して、「うじうじしないで!元彼の方がよかった。」なんて口が滑っても言ってはダメですよ。

あくまで、自分はあなたを受け入れるよ、そしてその最後の一言は女性に言わせないで、あなたから言って。という気持ちを相手に伝えるのです。

そしてその伝え方が優しければ優しいほど、彼の誘い方も大胆なものになっていく可能性が高いです。

逆に、威圧する、催促するような伝え方は、彼氏を萎縮させるだけなので、絶対に避けましょうね。

また、ここで問題になるのが、初回の誘い方だけではなく、何回もこの中途半端な誘い方をしてくる可能性があるということです。

初回なら、まだ未知数でこのような誘い方になってしまうこともあると思うんです。

でも、自分に自信がない人は、基本的にいつまで経っても自信がないということもあり得るんです。

もし、初回のセックス以降、あなたから見て、その自信の無さの原因がわかったら、さりげなくそのことに触れてあげても大丈夫です。

例えば自分の体に自信がない彼氏なら「◯◯くんの体嫌いじゃないよ♪すごく安心するし、またくっつきたい。」って言ってあげることで、直接的にその原因にアプローチします。

初回以降も彼氏のセックスの誘い方があやふやで中途半端な場合には、この方法も試してみてくださいね。

セックスに繋がる誘い方をしてくれない彼氏の気持ち2:セックスしたいと思っていない

男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―