恋に効く!誰とも違う女性になるための4箇条

恋に効く!誰とも違う女性になるための4箇条

2866

「量産型」と言われる人間になりたいですか?あなたはただ一人だけの「あなた」として、認められたいとは思いませんか?今回は恋に効く「誰とも違う」女性になるための4か条をご紹介します。

2866 |

少し前には…

「量産型大学生」という言葉が流行りましたね。

それを裏付けるような写真が出回ったり、街中を歩いていても「あの集団みんな似た雰囲気だな~」と思ったことが少なからずともあるのではないでしょうか。

しかし、「量産型」と名付けられたいとはきっと誰も思っていないはず。

だって「わたし」という唯一無二の存在として、他人の目に訴えたいじゃないですか。

「誰かに似てる」と言われて、複雑な心持ちになるのは当然なのです。

相手が自分のアイデンティティを不用意に傷つける前に、自分から「他者」との違いを見せつけてやりましょう。

#1 相手の話を最後まで誠意を持って聞くことができる

女性の多くは自分の話をすることが好きです。

これはしかたのないこと。

だから男性も「女性の多くは自分の話をするのが好きだ」と思っているものなのです。

でも、男性が自慢話をするそもそもの理由って「自分の話を聞いて欲しい」「自分のことをすごいと思って欲しい」という欲求からきているのですよね。

だったらその欲求を満たしてあげることから始めましょう。

自分の話は相手に聞かれるまでしない、くらいの姿勢で十分です。

ミステリアスな女性のほうが男性の知りたい欲求をくすぐることもでき、また不要な詮索を避けられるので大人の振る舞いとしても適切なのです。

まずは相手の話を最後まできちんと聞いてあげましょう。

#2 他人に流されない自分の信念から捻出した理屈と持論がある

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー