年上男性を落とすための秘策。あなたの魅力とその活用法とは!

年上男性を落とすための秘策。あなたの魅力とその活用法とは!

3343

年上男性と付き合いたいけど、私なんか魅力もないし、落とすなんてできない。そう思っている人はたくさんいます。でも、あなたにはたくさんの魅力が必ずあるのです。まだその魅力を上手に活用できていないだけ。そこで今回は、年上男性を落とす方法をご紹介しますね!これであなたも素敵な恋愛ができるかも?

3343 |

年上男性と落とすには?

あなたは付き合うなら年上男性がいいですか?

それとも年下男性がいいですか?

この好みは人それぞれですね!

私はどちらじゃないとダメということはありませんが、精神年齢が高い人が好きという傾向だけは自己分析しています♪(笑)

話は戻りますが、年上男性が好きだけど、どう落とすの?

落とすと言っても自分には何も取り柄がないし、年上男性にどんなことをしたら落とすことができるのか、全然わからない。

なんて思っている方がたくさんいると思います。

そこで今回は、年上男性を落とす方法をいくつかご紹介しますね♪

女慣れしてる男性を落とす方法4つ~女慣れしてる男性もメロメロ

明らかに恋愛偏差値が上の男性は、いつでも余裕たっぷり!とても落とせるようには思いませんよね。いわゆるモテ男タイプは女慣れしているのもあり、ちょっとしたことでは気を引くことができません。今回はそんな余裕たっぷりな男性の落とし方を紹介♡恋愛偏差値が男性より低くても、心配無用です!

https://koimemo.com/article/2801

あなたから年上男性ってどう見えている?

年上男性を落とす方法をお伝えする前に、しっかりとお互いの関係図を考えておく必要があります。

年上男性が好き!と言っているあなたにとって、年上男性ってどんな風に見えていて、どんな所が魅力的ですか?

かっこいい、優しい、真摯、落ち着いている、金銭的余裕があるなど理由は様々だと思います。

逆に、年上男性から見て、あなたはどう映っているのでしょうか?

これも、1つということはなく、

・かわいい

・若々しい

・健気

このあたりが年上男性にとって、年下女性の魅力になっていくんです。

今回はこの項目から、あなたがどうすべきかと紐解いていきましょう!

ちょっと変わったコラムの構成になっていくので、ご了承くださいね♪

年上男性を落とすポイント1:かわいい

年上男性を落とすポイントの1つ目は「かわいい」です。

これは女性にとっては嬉しいですよね♪

やっぱり付き合う上では、彼氏にかわいいって思われたいですもんね!

年上男性から見たら、あなたがどう大人っぽくしても、やっぱりかわいいという感情が生まれてきます。

それが「ちょっと幼い」という感情が入っていてもいいんです。

年上男性を落とすには、このポイントをしっかりと突かない手はありませんよ!

そこで、こんな風にあなたを見てくれそうな年上男性を落とすには、『かわいいを全面に出したかわいいでしょアピールをする』ことです。

一番わかりやすい方法といえば、服装を年上男性に合わせるのではなく、あえて自分の年代の服装にして、ちょっと幼くてかわいいと思ってもらえるように仕向けてみましょう。

年上男性を落とす時に、その相手に無理に合わせようとしてしまう傾向があります。

でも、それではあなたの良さを消してしまうことになります。

むしろ、年上男性にとっては、あなたのその自然な状態をかわいいと思っているし、思いたいんです。

だからこそ、ちょっと幼いぐらいでいいんです。

一番やってはいけないことは、年上男性を落とすと意気込んで、全てを相手色に染まってしまうことです。

メイクをさらに大人っぽくしてみたり、持ち物も大人女性が持つブランドで揃えてみたり・・・。

そんなこと、相手は求めていません。

かわいいと思ってもらえることは、とても嬉しいことです。

でもそう思ってもらう為に無理をする必要はありません。

しっかりとあなたの色を出していきましょうね♪

年上男性を落とすポイント2:若々しい

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー