男は何で喜ぶの?彼氏が本当に欲しいと思っているプレゼントとは

男は何で喜ぶの?彼氏が本当に欲しいと思っているプレゼントとは

カップル

皆さんは、彼氏にプレゼントするとしたら、何を贈りますか?…意外にパッと出てきませんよね。そこで今回は、そんな考えすぎのあなたにぜひ読んでほしい!彼氏が本当に欲しいと思ってるプレゼントをいくつかご紹介したいと思います。

らん
らん
2017.03.01

彼氏へプレゼントを贈ろう

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

皆さんは、彼氏へプレゼントを贈ったことありますか?

誕生日やクリスマス、もしかしたら先月のバレンタインで、チョコの代わりにプレゼントを贈った方もいるかもしれませんね!

でも、いざプレゼントをあげようと考える時、なにを渡したらいいのかわからなくなることはありませんか?

彼氏が本当に欲しいものってなんなんだろう…って考え込んでしまうことがあると思います。

わかりやすい彼氏なら「これ前から欲しいと思ってたやつー。今日手持ちないから次来たら買うわー」みたいな事を言ってる物をプレゼントとして贈れば、喜ばれるかもしれません。

でも、わかりにくい彼氏やそういうものに興味がない彼氏だと色々なものが「これいいなー。でも買うほどじゃないなー。」と本当に欲しいのかわからないですよね。

私の友人にもいるんです。

友人「このカバンいいなー。」

私「おーいいじゃん。買っちゃえばー?」

友人「でもここが、もう少し良かったらな」

私「…(怒)」

みたいな事がしょっちゅうあるんです。

男性なんだからハッキリしなさい!

と言いたくなっちゃいますよね!

そこで今回は、男性(彼氏)が本当に欲しいと思ってるプレゼントをいくつかご紹介したいと思います!

プレゼントに迷ってるあなたに必見です!

ネクタイ (ネクタイピン)

横並びで地面に座る男女

男性(彼氏)が本当に欲しいと思ってるプレゼント1つ目は「ネクタイ」や「ネクタイピン」です。

ネクタイと聞くと、お父さんを想像してしまうのは私だけでしょうか…笑

でも、意外と喜ばれるんですよねー。

男性って普段ネクタイを買ったりしないんです。

なぜなら、間に合ってるからです。

会社に行くために、わざわざオシャレなんてして行くこともないんです。

なので、スーツを着るような仕事の彼氏には、ネクタイやネクタイピンをプレゼントすると、意外と喜ばれるんです。

今は、面白い模様のネクタイやカッコいいネクタイ等、昔に比べて色々な種類が販売されています。

また、ネクタイピンも、ゴールドやシルバーだけでなく、カラーバリエーションも豊富に揃っています。

彼氏の付けている姿を想像しながらプレゼントを買っているこっちが楽しくなっちゃいます。

また、ネクタイって、仕事には毎日つけて行くものですよね。

毎日つけると、彼女が自分の為に買ってくれたネクタイ…と仕事が捗ることもあるそうです。

父の日だけでなく、彼氏のプレゼントにも、ネクタイやネクタイピンいかがでしょうか!

帽子

結婚式で花束を持つ男女

男性(彼氏)が本当に欲しいと思ってるプレゼント2つ目は「帽子」です。

帽子って、好き好みが変わるのでなかなかプレゼントできませんよね。

でも、意外と男性からは喜ばれるようです。

普段帽子を被っていない男性は、きっと帽子のファッションを知らないんです。

よく帽子屋さんで「俺、帽子似合わないから」と言っている方がいますが、帽子が似合わない人なんてこの世にはいないんです。

ただ、その似合う帽子を知らないだけなんです。

そんな彼氏には、デート中に何気に帽子屋さんへ入って、おふざけ半分で被らせてみてください!

きっと似合う一つがあるはずですよ。

その型と同じ帽子をプレゼントしてみて下さい。

イヤイヤ言いながらも、デート等で被って来てくれますよ!!

頬にキスをする男性と笑顔の女声

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。