※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたの運命を導くかも?!恋愛占い好きにはたまらない本2選!

あなたの運命を導くかも?!恋愛占い好きにはたまらない本2選!

占い・診断

恋愛占い…皆さんは、どんな想像をしますか?私なら魔女のような人が、水晶で「ムニャムニャー」と呪文を唱えているような想像をしちゃいます(笑)でも、今の時代、PCやスマホでも簡単に恋愛占いができるようになってきました。そこで、今回は、恋愛好きにはたまらないであろう本をいくつかご紹介したいと思います。

らん
らん
2017.03.01

恋愛占いをしたい!

光る空と手

皆さんは、占いって信じますか?

よくTVで朝の6時55分くらいから、星座の占いをやってたりしますよね!

私も毎日見ちゃうんですよね!

信じているわけではないのですが、モチベーションが上がるので見てます!

でも、12位なった時の絶望感と、テンションの低さは、悲しいです。(笑)

占いって色んな種類がありますが、女性から人気があるのはやっぱり恋愛占いですね!

星座占いや何となく見つけた書籍から自分の誕生日などを探して、恋愛占いの欄をみることはありませんか?

やっぱり、女性は、「自分の恋愛運勢はどうなんだろう…」と恋愛占いをどうしても気にしてしまうんですねー。

ちなみに私もそうです!

本屋さんなどに行くと、1人で占いコーナーへ行き、運勢をこっそり見てます笑

まぁ、彼氏なしということで私の運勢は言わなくても、わかっていただけると思います・・・。

毎回悪い方なんですよね・・・。

そんな話しは置いといて、今回は、そんな恋愛占い好きにはたまらない本をいくつかご紹介したいと思います!

占いと心理テスト

光を受け止める手

占いと心理テストの違いをご説明しようと思います。

同じように見えて、実はこの2つ全然違うんです!

まずは占い!

占いとは、簡単に言えば、あなたの運命を決めてくれるものになります。

皆さんは、占いってどんな時にしますか?

きっと、自分で何かに躓いてしまっている時に、どうしたらいいのかわからず、占いに頼るという人が多いと思います。

それに比べて、心理テスト!

皆さんも一度は学生の頃などにしたことがあるのではないでしょうか?

心理テストとは、その人が思っている心理が現れるものです。

ここで1つ心理テストをしてみましょう

例)皆さんは明日デートです。

折角なので、アクセサリーをつけたいと思っています。

皆さんなら、どこにアクセサリーを付けますか?

この心理テストでは、あなたの気になっている部分がわかります。

例えば、耳にピアスを付けると考えた人は、心理的に耳にコンプレックスを持っているということです。

あくまでも、心理テストなので、信じるか信じないかはあなた次第です。

さぁ、本題です!

恋愛占い好きにはたまらない本をいくつかご紹介します!

宿命 エネルギー数 占い

夕陽に照らされる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―