満足できてない?彼氏とのエッチに対して不満がある時の対処法3つ
3349 Point
更新

満足できてない?彼氏とのエッチに対して不満がある時の対処法3つ

彼氏とのエッチで不満を持っているという女性は少なくありません。しかし、いくら彼氏とのエッチが不満だからといって、それが浮気をしていい理由にはなりませんし、別れてしまったら後悔するかもしれません。そこで今回は、彼氏とのエッチに対して不満がある時の対処法を紹介します。

彼氏とのエッチに不満がある

恋人と付き合いを続けていくためには、体の関係が重要になってくると思います。

特に大人になってからの異性との付き合いでは身体の関係がないと「私は女性として見られていないのかも」とか「相手のことが好きかどうか分からなくなった」などの悩みを作ってしまうキッカケになります。

大切に付き合っていきたいと思っている人ほど、身体の関係が必要になってくるのではないでしょうか。

しかし、エッチには答えがありません。

「こうすれば気持ちよくなる」とか「こんなムードでエッチを楽しみましょう」などといったエッチに関する書籍やDVDなどはいくつもありますが、書かれている通りのことをしなければいけないという決まりは一切ありません。

また、いくら本で「女性の感度はここ」と書かれていたってその人によって感じるポイントが違うので、本を読めば必ず満足するエッチが出来るとは限りません。

そのため彼氏とのエッチについて不満を持っている人も多いのではないでしょうか。

「彼氏が気持ちいいことをしてくれない」とか「彼氏とのエッチが苦痛」などと思っている人は、他の異性を見て「この人とのエッチなら満足出来るかも」なんて思ってしまうかもしれませんが、彼氏がいるのにも関わらず他の異性とエッチをしてしまったらいけません。

付き合っている人がいる限り、他の異性とのエッチで不満を発散させるのではなく、付き合っている人とのエッチを改善して不満を減らしていきましょう。

そこで今回は、彼氏とのエッチに対して不満がある時の対処法を紹介していきたいと思います。

自分の中の性欲を高める

彼氏とのエッチに対して不満がある時の対処法1つ目は、「自分の中の性欲を高める」です。

彼氏とのエッチに不満がある人の中には「彼氏が求めてくる時に自分はしたいと思わない」と思っている人がいます。

男性に比べて女性の性欲というのは歳を重ねる毎に増えていくと言われていますので、20代よりも30代や40代になった時の方が「エッチしたい」という気持ちになることが多いそうです。

しかし、男性の方は年齢と共に性欲が落ち着いてくるので、女性とは反対なんですよね。

なので、男性が求めてくる時に女性は「今は気分じゃないな」と思うことが多かったりすると思います。

自分がエッチな気分になっていない時は、相手から求められてエッチをしていても気持ちいいと感じることが出来ずにエッチが苦痛に感じてしまうことも少なくありません。

なので、彼氏に対して不満を持ってしまうんですよね。

だからといって女性の性欲が強くなる年齢まで待っていたら、男性の方はエッチに興味がなくなってしまうかもしれません。

いくら女性の性欲は男性よりも遅いとはいえ、若い内は全く性欲がないと言うわけではありません。

彼氏と一緒にいて「エッチがしたい」と思う時だってありますよね。

なので、彼氏が求めてくる時に同じような気持ちになれるように普段から性欲を高めておきましょう。

性欲を高めるためには、エッチな本を読んでみるとか性欲を高める食べ物や飲み物を口にしてみるなど方法は色々あります。

どれも怪しいものではありませんし、命に関わるようなことでもありませんので、自分に合う方法を探して行ってみて下さい。

性欲を高めることによって、彼氏とのエッチも満足することが出来るようになると思います。

1人でしてみる

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー