カップルじゃないけどキスはしたい!キスフレを作る理由とは?

カップルじゃないけどキスはしたい!キスフレを作る理由とは?

3310
update

キスはカップルがする行為だと思いますが、実は彼氏ではない人とキスをする「キスフレ」を作っているという女性が急増しているんです!付き合っていない、身体の関係もない、ただキスだけはする、そんな関係を作るのは何故なのか紹介します。

3310
update

カップルじゃないけどキスをする仲!?

「キスをする」のはカップルだけだと思っている人も多いと思います。

「キスは挨拶」という国もありますが、日本ではキスはカップルがするものだというのが一般的ですよね。

しかし今、カップルではないけれどキスをしているという男女がいるって知っていますか?

その名も「キスフレ」という関係で、付き合っているカップルではないので身体の関係は一切なく、もちろん将来結婚するなんていう話もありません。

でも「キスだけはする」というのが、キスフレです。

キスはするので「友達」という関係でもなく、SNSでキスフレを募集して作っている人が多いです。

お互いにキスフレであることを分かっているので、「私達カップルなの?」という質問を相手に投げかけることもありません。

お互いにキスフレとのキスに飽きたらまた別の人とキスフレになったり、複数人のキスフレがいるという人もいます。

キスフレは「キスだけをする関係」ということ以外は特に決まりがないので、複数人いるからといって浮気だと言われてしまうことはありません。

キスフレを作っている人の中には「彼氏はいらないけどキスフレは沢山ほしい」と思っている人もいるそうです。

何故彼氏ではなくキスフレを作っているのか、その理由について紹介していきたいと思います。

エッチはしたくないけどキスはしたいから

キスフレを作る理由1つ目は、「エッチはしたくないけどキスはしたいから」です。

男性とカップルとして付き合えばキスをすることは出来ますが、キスだけの関係ではなく、身体の関係を求められることもありますよね。

カップルになれば「エッチがしたい」という気持ちになることも不思議ではありませんが、エッチをすれば妊娠したり病気になったりしてしまう可能性があります。

そのほかにも、痛い思いをしなければいけない、テクニックを身に付けなければいけないなど、キスよりもハードルが高いことをしなければいけなくなる可能性が高いですよね。

このような理由から「エッチはしたくない」と思っている女性は多いんです。

好きな人とのエッチは気持ちいいものとはいえ、相手によっては気持ちいいと感じられないエッチになってしまうことだってあるので必ずしもエッチで満足することができるわけではないんですよね。

しかしキスフレの場合は、身体の関係は一切なしと決められていてキスだけでいいので高度なテクニックは必要ありません。

「エッチをしなければドキドキ感を得られないのではないか」と思っている人もいるかもしれませんが、キスフレだからといって毎回適当なキスをしているわけではなく、カップルがキスをするような感じでしますので、キスフレとするキスでもドキドキ感を得られることは出来ます。

カップルでエッチをするとなると下着を新調しなければいけないとか、ムダ毛処理をしなければいけないとか前もって準備をしておくことが沢山ありますが、キスの場合は事前に歯磨きをしておくとか、ガムを噛んでおくくらいで出来ちゃいますよね。

エッチの時のように、ちゃんとしておかなければいけないことが少ないという点も「エッチよりキスがいい」と言われる理由の一つです。

カップルになるとめんどくさいから

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

キスフレとかなにwそんなの出来たの?そんなの好きな人いるの?って感じだけど。男なんてキスで終わりだったらただの蛇の生殺しじゃん。キスだけしたいなんて小学生みたいなこという人がいるんだってびっくりしたw

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー