※本ページはプロモーションが含まれています。

理由はどうあれ彼氏とキスしたくない!そんな時の対処法とは?

理由はどうあれ彼氏とキスしたくない!そんな時の対処法とは?

オトナの恋愛

カップルならキスをすることが当たり前の行為だと思っている人も多いと思います。エッチよりもハードルが低いので付き合ってすぐする人もいますよね。でも中には「彼氏とキスはしたくない」と思っている女性もいるんです。彼氏とキスがしたくない時どうしたらいいのか、対処法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.05

彼氏とキスしたくない!

カップル

どんなに好きでも一緒にいても、相手にやってほしくないことや、見てほしくないものってあると思います。

「私達カップルには隠し事が何も無い」というカップルにだって、実は言えない過去があったりするのではないでしょうか。

いくらカップルだからといっても、全てを知っていなければいけないわけではありませんし、何をしてもいいというわけではありません。

相手にしてほしくないことを無理強いしていたら「もうこの人とは付き合っていけない」と気持ちが冷めてしまうかもしれませんので、自分がしてほしくないことはやってもらわないようにしたいですよね。

相手の方だって自分の恋人が嫌がることを、積極的にやりたいと思っている人はいないので、「これはやらないで」と言えば、大抵の事は分かってくれると思います。

しかし「キスがしたくない」という場合は、相手に必ず受け入れてもらえるわけではないと思います。

キスといえば、カップルが愛情表現の1つとして大切にしている行為ですし、キスをしないカップルは友達のような感覚になってしまうので、関係が長続きしない可能性が高くなってしまうんです。

エッチは、妊娠してしまったり性病にかかってしまうなどの危険性があるため、したくない、テクニックに自信がないからしたくない、などの理由で納得してもらえるでしょう。

しかし、キスはしただけでエッチと同じようなことになることはありませんし、高度なテクニックが必要な行為ではないので「したくない」というのは中々相手に受け入れてもらえないこともあります。

キスをしたくない女子にとっては、相手に理解されないのはつらいですよね。

そこで今回は、彼氏とキスがしたくない時の対処法について紹介していきたいと思います。

彼氏にドキドキするムードを作ってもらう

カップル

彼氏とキスがしたくない時の対処方1つ目は、「彼氏にドキドキするムードを作ってもらう」です。

「彼氏とキスをしたくない」と思っている人の中には「彼氏がどこでもキスをしてくる」という悩みを持っていたりしませんか?

キスってエッチとは違って気軽に出来てしまうので、周りの人が見ている前でも平気で、恋人とキスをするカップルも少なくありません。

周りから見れば「こんな所でキスするなんて迷惑だな」と思ってしまうんですが、カップルは気持ちが盛り上がっていて2人の世界に入り込んでしまっているので、誰が見ていようとキスしちゃうんですよね。

このように、ムードを無視してキスをしてくる彼氏に対して、女性の方はガッカリしてしまい、気持ちが冷めてしまうことがあります。

なので、彼氏にはキスをする時でもムードを作ってもらうようにしてみましょう。

周りの人が見ている前ではなく、2人きりでくっついている時に優しくキスをしてもらうとか、部屋の電気を少し暗くして見つめ合いながらキスをしてもらうとか、キス1つでも雰囲気を大切にしてみましょう。

いつもとは違う雰囲気になるとドキドキすることが出来ますし、キスも嫌にならないのではないでしょうか。

女性はこのようなムードを大切にする人が多いので、彼氏とのキスに嫌気がさしてしまったら、ドキドキ感を出せるように彼氏に提案してみましょう。

自分が憧れているキスシーンを再現してもらうというのも、1つの手だと思いますよ。

彼氏のことを好きになれるようにお互い変わってみる

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―