※本ページはプロモーションが含まれています。

試す訳ではないけど。デートプランで分かる年上彼氏のタイプって?

試す訳ではないけど。デートプランで分かる年上彼氏のタイプって?

恋活

年上彼氏というイメージだけでその人の全てを知る事ができる訳ではありません。勝手にイメージ付けされる年上彼氏側も大変です。であれば、デートを使って相手の本質を見抜いてしまいましょう。どんな人なのか分かれば、よりよいデート・お付き合いができるかもしれません。

奈津涼子
奈津涼子
2017.03.07

両極端なデートを年上彼氏としよう。

カップル

年上彼氏がどんなタイプなのか、それを知るには相反するデートを企画する必要があります。

両方のデートをして年上彼氏の反応を見れば、本質を知る事ができると思います。

デートって、出来ればどちらともが興味のある場所へ行くのが良いのですが、年上彼氏を知る為ですから「いつもとちょっと違うデートがしてみたい。」「ちょっと気になってる。」という理由で年上彼氏を連れ出しましょう。

その無理感が本質を見抜く一歩です。

好きな彼女が提案するデートなのですから、年上彼氏も断らないと思うんですよね。

と言うより、断らせない強引さが大事ですね。

有無を言わさずデートに連れ出して、戸惑いながらも年上彼氏はどう過ごしてくれるのかをチェックするのです。

年上彼氏と美術館デートをしよう。

美術館

美術館デートって、年上彼氏としてそうなデートじゃないですか。

「この作家はね、こういう描き方が得意なんだよ。」などとウザくない程度に教えてくれたら、凄いなって思えます。

「俺さ、実は美術館とか初めてなんだよね。」という事なら、それはそれで可愛いなと思います。

まずはこの時点で年上彼氏のタイプが分かりますよね。

イメージ通りの年上彼氏なのか、精神年齢に近いタイプの年上彼氏なのか、がです。

この次に知りたいのは、後者タイプの過ごし方です。

前者タイプの年上彼氏なら美術館デートを愉しんでくれると思います。

しかし、後者タイプであれば全く芸術・美術に興味がないかもしれないので、どんな風に愉しめば良いのか分からないと思います。

では、どんな風に過ごすのでしょうか。

そこをチェックします。

分からないなりにもその場だけでも、知らない世界を愉しもうとしてくれるか・あなたの後をついていくだけで特に興味を持とうとしないかで、年上彼氏の本質を見る事ができます。

愉しもうとしてくれるなら、どんな所に行っても一緒に過ごしやすい人だと思います。

興味を持ってくれなければ、好き嫌いがハッキリしているタイプだなと思います。

年上彼氏をゲーセンデートに連れだそう。

ゲーム

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―