※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチ中彼氏が不機嫌になる!エッチの時のNG言動5つをチェック

エッチ中彼氏が不機嫌になる!エッチの時のNG言動5つをチェック

オトナの恋愛

エッチ中に、なぜだか彼氏が不機嫌になってしまったという経験はありませんか?もしかしたら、こんなNG言動をしてしまっていたことが原因かもしれません。ここでは、エッチ中に彼氏を不機嫌にしてしまうNG言動について紹介します。うっかりこれらの言動をしてしまわないように、チェックしておきましょう!

まろん
まろん
2017.03.05

エッチ中に彼氏が不機嫌に!こんなNG言動しちゃってない?

カップル

エッチの時に、彼氏がなぜだか不機嫌になってしまって、戸惑ったという経験はありませんか?

自分では気付いていなくても、もしかしたら、男性が不機嫌になりやすいNG言動をしてしまっていたことが、原因かもしれません。

男性は、どのような言動で、エッチ中に不機嫌になってしまうのでしょうか?

今まで、彼氏を不機嫌にするようなNG言動をしていなかったかどうか、また今後のエッチの時には、そんなNG言動をしてしまわないように、ぜひここでチェックしておきましょう!

エッチ中彼氏が不機嫌になるNG言動1:携帯を気にする、応対する

ベッド

エッチ中には、しっかりとエッチに集中して欲しいと思っている男性は多いはずです。

もし、エッチ中に、あからさまに彼女が気をそらしていることが分かったら、ガッカリしてしまうと同時に、不機嫌になってしまうでしょう。

エッチ中に、携帯の着信音が聞こえてくるということもあると思います。

そんな時、ついつい、携帯やスマホの方を見てしまったり、場合によっては、電話に出たり返信するなどの応対をしてしまっていませんか?

エッチを中断してまで、携帯の応対をされると、よほど大切なことなら仕方がありませんが、そうではないなら、たいていの男性は不機嫌になってしまうはずです。

これは、マナー違反とも言えますし、男性のプライドを傷付けることにもなってしまいます。

「オレのエッチは、そんなに集中出来ないのか?」とか、「オレより大切な用事(相手?)」と、彼氏を疑心暗鬼にさせてしまうことにもなるでしょう。

はっきりと注意したり、「やめて欲しい」と意志を伝えることが出来る彼氏はまだ良いかもしれませんが、そういうことを言えない彼氏ほど、言えないだけに、不機嫌になってしまうということもあります。

「ちょっとだけだから・・・」と、エッチ中の携帯に反応するのは、NG言動のひとつとしてやめるようにしたいですね。

エッチ中彼氏が不機嫌になるNG言動2:普通に話し出す

唇

エッチ中には、何よりムードが大切だということを、改めて考えてみましょう。

女性にとっても、ムードがなければエッチをする気になれないということは多いのではないでしょうか?

男性の中にも、ムードをとても気にする人もいますし、そういう男性こそ、ムードが壊れると不機嫌になってしまいやすい面があります。

エッチ中のムードを壊してしまう女性のNG言動として、普通に話し出すということも挙げられます。

たった今まで、エッチをしてあえぎ声をあげていたのに、唐突に「あのさ~」など話し出しては、いきなり現実の世界に引き戻されてしまうでしょう。

せっかく盛り上がっていたエッチも興ざめです。

聞きたいことや話したいことなどが急に思い浮かんでも、エッチ中にその話題を出す必要はないはずです。

エッチが終わってクールダウンした後に、ゆっくり話すようにしましょう。

エッチ中彼氏が不機嫌になるNG言動3:「それは嫌」など拒否することが多い

ベッド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―