※本ページはプロモーションが含まれています。

「かわいいから許しちゃう!」やきもちやきでも愛される彼女って?

「かわいいから許しちゃう!」やきもちやきでも愛される彼女って?

カップル

やきもちを妬くと彼氏に嫌われてしまうのではないかと思っている人は多いと思いますが、やきもちを妬いても許される人もいます。それは彼氏に「彼女がかわいい」と思われている人です。やきもちを許してもらえるかわいい彼女とはどんな彼女なのか、特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.10

かわいい彼女のやきもちなら許してもらえる!?

angry young woman

彼氏が他の異性と連絡を取り入っていたり、親しげに話していたり、女の子が多い飲み会に行ったりすると、つい彼氏に対してやきもちを妬いてしまうという女性は多いと思います。

やきもちを妬くのは彼氏のことが好きだからであって、「彼氏を誰にも取られたくない」という気持ちがあるからですよね。

男性だって、彼女が他の異性と仲良くしていたらやきもちを妬くので、やきもちを妬かれること自体が、嫌だと思われているわけではありません。

でも中には、彼女のやきもちに対して「めんどくさい」とか「気持ちが重い」と感じてしまう人もいます。

そのため女性は「やきもちを妬くと彼氏に嫌われてしまう」という不安が大きくなり、彼氏の前でもやきもちを妬くことが出来なくなってしまうんですよね。

しかし彼氏にやきもちを妬いても「彼女はかわいいなぁ」と許してもらえる人もいます。

これなら彼氏にやきもちを妬いている姿を見せても嫌われることがないので、素直に自分の気持ちを表現することが出来ますよね。

やきもちを我慢していてもその気持ちが大きくなればなるほど、彼氏との付き合いが疲れてきてしまうので、今自分がどんな気持ちでいるのかは、彼氏に伝えた方が長く付き合っていけると思います。

なのでやきもちだって、彼氏に伝えた方がいいんです。

どうすれば彼氏にうんざりされることなく「かわいい彼女のやきもち」だと思ってもらえるのか、今回はやきもちをしても許されるかわいい彼女の特徴について紹介していきたいと思います。

毎日妬かない

やきもちをしても許されるかわいい彼女の特徴1つ目は、「毎日妬かない」です。

彼氏が他の異性と仲良く話している姿を見たり、連絡を取り合っていることを1度でも知ってしまうと「今日もあの女の人と話すの?」とか「連絡取り合うの?」と彼氏に言ってしまいたくなりますよね。

例え仕事のことであったとしても、彼氏にその女性に対しての気持ちが無かったとしても、仕事のことで話していく内に恋に落ちる可能性があるのを知っているので、不安になってしまうと思います。

しかし、だからといって毎日のようにやきもちを妬いてしまっていると、彼氏の方は彼女に対して「めんどくさいな」と思ってしまいます。

彼氏にかわいい彼女と思ってもらえるようにするためには、毎日やきもちを妬かないようにしましょう。

同じ職場や学校だと、毎日他の異性と仲良く話している姿を見てしまうこともあるかもしれませんが、その度にやきもちを妬いていたら、自分も疲れてしまうだけだと思いますし、彼氏の方も他の異性と気軽に話すことが出来ずに、窮屈に感じてしまいます。

仕事中は彼氏も他の人達も、そしてあなたも、恋愛を第一に考える余裕があったら、会社のことを第一に考えなければいけませんよね。

自分の中では恋愛が一番だったとしても、社会人として今目の前にあるやるべきことを放置してはいけません。

寂しさをアピールしてくる

熊 ベッド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―