【トロけるほどの甘いキス】年下彼氏が夢中になる3つのキスの仕方

【トロけるほどの甘いキス】年下彼氏が夢中になる3つのキスの仕方

オトナの恋愛

年下彼氏とキスをしていても、年下彼氏の心を掴むキスが出来ているか不安に感じてしまう人もいるのではないでしょうか。年下彼氏が「彼女以外考えられない」と思えるくらい虜になってくれたら嬉しいですよね。今回は、年下彼氏がメロメロになるキスの仕方を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.13

キスは大切なスキンシップ

カップル 風船

スキンシップ年上彼氏でも付き合っているカップルには、キスやエッチなどのスキンシップがとても大切ですよね。

年上彼氏と付き合っている場合は、自分の若さを武器にすることが出来ますが、年下彼氏の場合は彼氏の方が自分よりも下で、しかも年下彼氏の周りには自分よりも若い子達が沢山いるので自分の若さを武器にすることは出来ません。

でも年下彼氏と付き合うとメリットを沢山感じることが出来るんです。

例え年齢の差を変えることは出来なくても、年下彼氏と付き合っていれば若いエキスを貰えるので外見的にも内面的にも若さを保てるようになります。

また年下彼氏の成長を見届けることが出来るので、自分がサポート役になることでどんどん年下彼氏の評価が上がり、会社でいい役職に就くことが出来るかもしれません。

年下彼氏と付き合っていると「いつか若い子にとられてしまうのでは」という不安もつきものだと思いますが、年下彼氏が自分の虜になってくれればどんなに若い子が年下彼氏の周りにいてもあなたを選んでくれるはずです。

年下彼氏のことを虜にさせるためには、スキンシップを積極的に行っていきましょう。

「自分から積極的になるのは恥ずかしい」という人もいるかもしれませんが、そんな気持ちを隠して大人の余裕を見せれば年下彼氏はすぐにあなたの虜になると思います。

積極的にエッチに誘うのは抵抗があるかもしれませんので、まずは積極的にキスをしてみましょう。

キス一つでも年下彼氏のことを虜にさせることは出来ますし、エッチよりもハードルが低いと思いますので今からでも出来ると思います。

今回は、年下彼氏のことを虜にさせるキスの仕方について紹介していきたいと思います。

雰囲気を作ってみる

カップル キス クリスマス

はっきり言ってキスって何処でも出来るんですよね。

家の中で2人きりでいる時はもちろんの事、デートしている時にキスしたくなったら電車の中であろうが散歩の途中であろうがキスすることは可能です。

もちろん周りの人がキスしてるカップルを見て不快に思うことはありますが、警察に逮捕してもらうほどのことではありませんよね。

エッチの場合はエッチがしたいからといってその場でしていると罪になることがありますので、エッチな気分になってもホテルに行くとか家に帰るなどしなければいけません。

何処でもキスは許されてしまうからこそ、年下彼氏とキスする時に雰囲気を無視してしまう人が多いんです。

女性の中にも「キスをする時は雰囲気を大切にしてほしい」と思っている人が多いと思いますが、自分から年下彼氏にキスをしようとしている時は緊張からつい雰囲気作りを忘れてしまっていませんか?

男性だってキスをする時の雰囲気を大切にしたいと思っているので、年下彼氏にキスをする時は雰囲気作りから始めてみましょう。

年下彼氏とキスがしたくなったらその場でするのではなく、夜景が見える場所に行ってみるとか、部屋の中の電気を消してアロマやキャンドルをつけてみるとか、隣でくっついてじっと年下彼氏のことを見つめてみるとか、「ロマンチックなキスをする方法」はいくらでもあります。

年下彼氏が好きそうなシチュエーションにしてキスをしてみると、年下彼氏の心を掴むことが出来ると思います。

年上だからこそ、年下彼氏よりもワンランク上のテクニックを身につけて年下彼氏のことを虜にさせたいですね。

唇以外の場所にキスをする

カップル 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事