ヨリが戻せないのも当たり前?!元彼と復縁できない女性の特徴

ヨリが戻せないのも当たり前?!元彼と復縁できない女性の特徴

3248
update

元彼と復縁したいと思っていても、中々上手くいかない時ってありますよね。自分では良かれと思ってやっていることでも元彼にとっては迷惑だったり、気持ちが離れていくだけになってしまっていることもあるかもしれません。そこで今回は、元彼と復縁出来ない女性の特徴を紹介します。

3248
update

元彼と復縁出来ない人には特徴があった!

どんなに嫌いになってしまった人でも、1度離れることによって「別れなくても良かったのではないか」とか「本当はこんなに好きなのに」と思い直すことってありますよね。

元彼と別れてから、考え改めてまた再び付き合いを始めるという人も少なくありません。

一緒にいすぎてしまうとドキドキ感は無くなるし、相手の嫌な所ばかり目に付いてしまうし、付き合いきれないなんて思ってしまうこともあるんですよね。

でも一緒にいた時間がながければ長いほど楽しかった思い出もあるし、安心感を得ることもあったと思うので、別れを後悔してしまうこともあるのではないでしょうか。

元彼と復縁したいと思っても、自分の気持ちだけで復縁を進められるわけではなく、元彼の気持ちも大切ですよね。

自分の「元彼と復縁したい」という気持ちが、いつまでも元彼に届かなければ、復縁に近付くことは出来ませんし、自分の行動一つで復縁の可能性を0にしてしまうかもしれません。

もう1度元彼の存在について考えてみて、それでも復縁したいという気持ちがあるのならば、復縁に向けて頑張っていきましょう。

ただし間違った行動をすれば、元彼との復縁を望むことが出来なくなってしまいます。

そこで今回は、元彼と復縁したいのに出来ない女性の特徴について紹介します。

特徴①おまじないに頼りすぎている

元彼と復縁したいのに出来ない女性の特徴1つ目は、「おまじないに頼りすぎている」です。

元彼との復縁についてネットで検索してみると、上位に「元彼と復縁したい時におすすめのおまじない」が表示されることが多いです。

学生時代、消しゴムに好きな人の名前を書いたら両思いになれるとか、シャーペンの芯を好きな人の名前の分だけ出してハートマークを書いて、塗りつぶしたら告白されるといったようなおまじないが流行ってましたよね。

多くの女性は、これまで生きてきた人生の中で1度くらいは、おまじないを試して彼氏がゲットできたとか、告白が上手くいったなどのおまじないを試していたのではないでしょうか。

元彼と復縁したいと思っている人も「元彼も復縁出来るおまじない」を検索してみては、片っ端からおまじないを試している人もいるかもしれませんね。

確かにおまじないをすることによって自分に自信がついたり、引き寄せ効果と言われるものを実践して、元彼のことを引き寄せたりすることが出来ます。

しかし、おまじないをしたからといって、すぐに効果が出るかといえばそうでもありません。

おまじないというものは、あなたの元彼と復縁したいという気持ちに、少しだけ力を貸してくれるのであって、全ての願いを叶えてくれるわけではありません。

どんなに強力なおまじないだったとしても、結局行動していくのは自分だけです。

おまじないをしたからと言って安心しきっていても、元彼と復縁出来る可能性を高めてはくれません。

同じように待ち受けもあなたの運気を変えてくれるかもしれませんが、チャンスを掴みに行くのは自分しかいません。

チャンスはいつも落ちているわけではありませんので「このタイミングしかない!」と思うベストタイミングを、自分の力で見ていかなければいけません。

特徴②元彼の悪口を言っている

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

できれば復縁したいのにできない。もしかするとそれは、女性の行動に問題があるのかもしれませんね。彼に嫌われたくないからといって、彼の都合のいい女性になりやすい場合は、それだけ追いかける気が失せるものですよ。

2 名無しさん
通報

相手の悪口を言っているような人は、復縁できないのも当然だと思うな。言霊って言葉があるように、ネガティブなことばかり言っていたら、自分自身も相手のことを良いように思えないだろうし、ふとした瞬間に直接悪口を言ってしまいそうだよね。

1 名無しさん
通報

復縁するならそれ相応の覚悟を持って、女の子の方から彼氏に連絡をとった方がいいんじゃないかな〜。

仲良くなったら、向こうから自分からばかりではなく連絡が来るように待って、恋愛って二人の気持ちがないと成り立たないから。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー