※本ページはプロモーションが含まれています。

上司がキスしたくなる女性の行動とは?年上男性の心理も解説!

上司がキスしたくなる女性の行動とは?年上男性の心理も解説!

オトナの恋愛

年上男性にキスをしてもらいたくても自分から積極的にキスをしたり、言葉にして伝えたりするのって恥ずかしいですよね。年上男性にキスしたいと思ってもらえるような女性になるためには、どうしたらいいのでしょうか?今回は年上男性が思わずキスしたくなる女性の行動について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.13

年上男性を虜にさせよう

男性

年上男性には魅力が沢山あるので、年上男性にアプローチをして好きになってもらうというパターンは多いと思います。

この場合いくら自分のことを好きになってくれたとはいえ、年上男性と自分の好きという気持ちは平等ではなく、どちらかといえば年上男性の方が気持ちに余裕を持っていたりするんですよね。

なので、気持ちに余裕がない自分の方からデートに誘ったりキスをしたりすることが多いのではないでしょうか。

でも年上男性からも「この子を離したくない」とか「この子とキスがしたい」と思ってもらいたいですよね。

自分が気を許している時にさり気なく年上男性からキスしてもらいたいですよね。

そのために、若さをアピールしてみたりメイクやファッションを年上男性に合わせてみたりなど外見的な努力を沢山している人も多いと思いますが、これだけでは年上男性の心を掴むことは出来ません。

「どれだけ頑張っても年上男性からキスしてもらえることなんてない」と諦めてしまうのはもったいないです。

ちょっとしたことをするだけで、年上男性が「この子とキスしたい」と思ってキスをしてくれるかもしれません。

そこで今回は、年上男性が思わずキスしたくなる女性の行動について紹介していきたいと思います。

何かに打ち込んでいる時

女性 働く

仕事だったり勉強だったり、大人になればなるほど目の前にはやるべき事が増えてくると思います。

時には「やりたくない」と思ってしまうこともあるかもしれませんが、今自分がやらなければいけないことを真面目に取り組んでみましょう。

これが年上男性へのアピールに繋がるんです。

年上男性は、ある程度経験を積んでいるので、目の前に山積みになっている仕事があっても淡々とこなしていけちゃうんです。

もちろん、年上男性でも忙しい時には周りのことなんて気にしていられないほど余裕が無くなってしまう時もあると思いますが、若い頃のように何事も必死になってこなしていくということはしなくなってしまうんですよね。

そこであなたが年上男性の前で必死に自分の目の前のやるべき事をこなしていると、「可愛いな」と思ってもらえてキスしたくなってくるんです。

年上男性は年下女性の頑張っている姿に心奪われるので、出来ない事でもすぐに周りの人に頼って簡単にこなしていこうとするのではなく、まずは自分の力で出来ることをがむしゃらに頑張ってみましょう。

時には周りの力を借りなければ出来ないこともあるかもしれませんが、初めから周りの人に頼っていると自分の成長に繋げることは出来ませんし、年上男性もあなたのことを子供とか妹目線で見るようになってしまいます。

「女性」として見てもらえなければ、「キスしたい」という気持ちにもなりませんので、年上男性に1人の女性として見てもらえるように成長していきましょう。

どんな些細なことでも年上男性に見てもらえるように努力していれば、きっと年上男性もあなたに惹かれるようになると思います。 「めんどくさい」と投げ出してしまうのは簡単なことですが、何事も自分の目の前にある壁を乗り越えていきましょう。

可愛いやきもちをやいた時

女性 美しい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―