※本ページはプロモーションが含まれています。

不安だらけ。付き合い始めカップルがエッチの時に気をつける事3つ

不安だらけ。付き合い始めカップルがエッチの時に気をつける事3つ

オトナの恋愛

付き合い始めのカップルだからといって、エッチな気分にならないなんてことはありません。年を重ねた大人のカップルなら付き合いの時間に関係なくエッチをすることだってありますよね。今回は、付き合い始めたばかりだからこそ気をつけたいことについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.13

付き合い始めの時のエッチはどうしたらいい?

女性の下着に触れる男性

「付き合ってすぐにエッチをすると体目当て」とか「付き合って〇ヵ月経ってからじゃないと身体を許してはダメ」なんて言われることもありますが、必ずしも決まりがあるという訳ではなく、ある程度経験と年齢を重ねているカップルであれば、付き合って日が浅くてもエッチをすることはありますよね。

付き合ってすぐにエッチをしたからといって、そのカップルは長続きしないというわけではありません。

2人が「エッチをしたい」と思っているのであれば、付き合ったその日にエッチをしたっていいんです。

でも付き合い始めたばかりの頃って相手とどんなエッチをしていいのか分からず、不安に感じてしまう人も多いのではないでしょうか。

エッチの好みは人それぞれありますし、エッチの仕方にも正解はなく人によって違ったりするんですよね。

なので、付き合う人によってエッチの仕方が変わってくるので、前の彼氏と同じようなエッチを想像していたのに今付き合っている人とは全く違うエッチをすることになってしまった…なんてこともあるかもしれません。

初めから幻滅されるようなことをしてしまったら、付き合いを続けていくうちにエッチをしなくなってしまうなんてこともあるかもしれません。

付き合い始めだからこそこれからも長く続けていけるエッチをしたいですよね。

そこで今回は、付き合い始めのカップルがエッチをする時に気をつけたいことについて紹介していきたいと思います。

初めから完璧を求めない

ベッドで寄り添うカップル

付き体の相性体の相性が悪いというわけではありません。

初めはお互いに手探り状態なので、前の恋人とのエッチと比べて気持ち良さを得られることが少ないかもしれませんが、何度も恋人とエッチをしていけばお互いに性感体を知り、気持ちいいエッチが出来るようになってくると思います。

今まで付き合った恋人の中でも、初めから虜になれるようなエッチが出来た人なんて居なかったのではないでしょうか?

同じように今付き合っている人とも初めの内は気持ち良さを見つけられないかもしれませんが、次第に体の相性は良くなってくると思います。

初めから気持ちいいエッチがしたいという人は、相手に自分の性感体を伝えておくことで気持ち良さを感じることが出来ると思いますよ。

その際、「前の彼氏はこうしてくれた」というと相手のことを傷つけてしまいますので、前の恋人としたエッチのことは触れないように気を付けて下さいね。

したくないことははっきりと言う

下着姿であおむけになる女性と花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―