不安だらけ。付き合い始めカップルがエッチの時に気をつける事3つ

不安だらけ。付き合い始めカップルがエッチの時に気をつける事3つ

3366
update

付き合い始めのカップルだからといって、エッチな気分にならないなんてことはありません。年を重ねた大人のカップルなら付き合いの時間に関係なくエッチをすることだってありますよね。今回は、付き合い始めたばかりだからこそ気をつけたいことについて紹介します。

3366
update

付き合い始めの時のエッチはどうしたらいい?

「付き合ってすぐにエッチをすると体目当て」とか「付き合って〇ヵ月経ってからじゃないと身体を許してはダメ」なんて言われることもありますが、必ずしも決まりがあるという訳ではなく、ある程度経験と年齢を重ねているカップルであれば、付き合って日が浅くてもエッチをすることはありますよね。

付き合ってすぐにエッチをしたからといって、そのカップルは長続きしないというわけではありません。

2人が「エッチをしたい」と思っているのであれば、付き合ったその日にエッチをしたっていいんです。

でも付き合い始めたばかりの頃って相手とどんなエッチをしていいのか分からず、不安に感じてしまう人も多いのではないでしょうか。

エッチの好みは人それぞれありますし、エッチの仕方にも正解はなく人によって違ったりするんですよね。

なので、付き合う人によってエッチの仕方が変わってくるので、前の彼氏と同じようなエッチを想像していたのに今付き合っている人とは全く違うエッチをすることになってしまった…なんてこともあるかもしれません。

初めから幻滅されるようなことをしてしまったら、付き合いを続けていくうちにエッチをしなくなってしまうなんてこともあるかもしれません。

付き合い始めだからこそこれからも長く続けていけるエッチをしたいですよね。

そこで今回は、付き合い始めのカップルがエッチをする時に気をつけたいことについて紹介していきたいと思います。

初めから完璧を求めない

付き合い始めのカップルがエッチをする時に気をつけたいこと1つ目は、「初めから完璧を求めない」です。

付き合い始めのカップルは、付き合う前にどんなにお互いのことを知り尽くしていたとしても、カップルとしては新米な関係なので、知らないことも沢山あると思います。

その一つがお互いの「性感体」です。

付き合う前からエッチを経験していない限り、いくら仲良しだったとしても友達の間はお互いの性感体について話したりすることなんて滅多にないと思いますので、カップルになってエッチをしてみないと分からないことですよね。

この性感体を知ることによってお互いに気持ちいいエッチをしやすくなると思いますが、まだお互いエッチに慣れていない内は性感体をピンポイントで当てることは難しいと思います。

そのため、1度や2度のエッチじゃ気持ち良さを感じられないかもしれませんが、だからといって相手との体の相性が悪いというわけではありません。

初めはお互いに手探り状態なので、前の恋人とのエッチと比べて気持ち良さを得られることが少ないかもしれませんが、何度も恋人とエッチをしていけばお互いに性感体を知り、気持ちいいエッチが出来るようになってくると思います。

今まで付き合った恋人の中でも、初めから虜になれるようなエッチが出来た人なんて居なかったのではないでしょうか?

同じように今付き合っている人とも初めの内は気持ち良さを見つけられないかもしれませんが、次第に体の相性は良くなってくると思います。

初めから気持ちいいエッチがしたいという人は、相手に自分の性感体を伝えておくことで気持ち良さを感じることが出来ると思いますよ。

その際、「前の彼氏はこうしてくれた」というと相手のことを傷つけてしまいますので、前の恋人としたエッチのことは触れないように気を付けて下さいね。

したくないことははっきりと言う

この記事が気に入ったらシェア♪
3 ジェルクリーム
通報

見栄を張るのはよくないと私も思う。見えって、言い換えると”仮面”だから、その仮面はいつしか外れてしまう。よって、作り上げた仮面など初めから被らずに素顔のままでいる方がいいのだってことです。その方がお互いが楽でいられるのです。

2 リフォーム
通報

なんでも受け入れる姿勢は、初めのうちから取らないようにすべきですね。或る日突然、反対したり意見を主張したりすると、相手も戸惑ってしまうのには同感です。いつでも、意見をはっきり伝える、これが大切だと改めて思いました。

1 ほろ
通報

エッチするタイミングって難しいよね。私個人としては半年くらいは待ちたいところなんだよね。付き合ってみたら、意外と性格が合わなかったとか、DV気質、モラハラ野郎だったとかもあるし、早い段階で性的関係は持ちたくないんだけど、男の人は早くしたがるよねぇ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー