※本ページはプロモーションが含まれています。

必見!恋人と長い付き合いでもセックスの頻度を減らさない方法3つ

必見!恋人と長い付き合いでもセックスの頻度を減らさない方法3つ

オトナの恋愛

付き合い始めはセックスを毎日しているカップルも多いと思いますが、付き合いが長くなっていくにつれてセックスの回数が減り、最悪の場合はセックスレスになってしまうこともあります。そこで今回は、恋人と長く付き合っていてもセックスの頻度を減らさない方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.13

セックスの頻度は減ってしまうもの?

女性 後ろ姿

多くの恋人達は、付き合い始めが1番気持ちが盛り上がっていてキスをする回数もセックスをする回数も多いと思います。

しかし付き合いが長くなっていくにつれて、キスもセックスも頻度が減っていってしまい、最終的にはセックスレスになってしまうというカップルも少なくありません。

セックスレスになると、気持ちがさらに離れていってしまい別れに繋がってしまうこともあるので、セックスレスになることは避けたいですよね。

付き合いが長くなればなるほど、多くの恋人達はマンネリを感じてしまうものです。

マンネリを感じてしまうとセックスレスになりやすく、マンネリもセックスレスを乗り越えるためには自分1人ではなくお互いの気持ちを変えていかなければいけませんし、すぐに改善出来るものではありません。

マンネリやセックスレスが起きてしまってから改善するという人も多いと思いますが、マンネリ化する前、セックスレスになる前にお互いのことを改善することだって出来るんです。

恋人とはいつまでも仲良く付き合っていたいし、セックスだってずっと同じ頻度でいつもしていたいですよね。

そこで今回は、恋人と長く付き合っていてもセックスの頻度を減らさない方法を紹介していきたいと思います。

会う度にセックスをしない

ベッド 部屋

付き合い始めはお互いに気持ちが盛り上がっているので、毎日会う時間を作ることもあると思いますが、いくら気持ちが盛り上がっているからといっても恋人と会う度にセックスをしていると早くマンネリがきてしまい、セックスの頻度が減ってしまいます。

セックスの頻度を減らさないようにするためには、付き合い始めであっても毎日会える時間があったとしてもセックスばかりにならない様にすることです。

年齢を重ねてくると「恋人とセックスすることは当たり前」という考えを持ってしまいがちですが、恋人と付き合うのはセックスがしたいからという理由だけではないはずです。

正直言ってセックスがしたいだけなのであれば、連絡を毎日取り合ったりお互いのことを知るための会話なんてしなくてもいいんですよね。

セックスはお互いの身体さえあれば出来るものなので、恋人という存在を作らなくてもセックスをすることは出来ます。

「恋人とだからセックスがしたい」という気持ちがあるのならば、セックスをしない時間があっても恋人と気持ちを満たせる時間を作ることができるはずです。

恋人とただ一緒にいるだけで、幸せを感じることは出来ると思いますので、恋人と会ってもセックスだけの関係にならない様にしてみましょう。

恋人とセックスをしない時間を作ったからといって、それがすぐにセックスレスに繋がってしまうということはありません。

いつもいつもセックスをしている関係にならないことで、恋人のことをより深く知ることが出来ますし、セックスの大切さを感じることが出来ます。

付き合い始めはついセックスばかりを求めてしまうと思いますが、恋人との付き合いはセックスだけではないということを忘れないで下さいね。

性欲を抑えない

恋人 抱く

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―