必見!恋人と長い付き合いでもセックスの頻度を減らさない方法3つ

必見!恋人と長い付き合いでもセックスの頻度を減らさない方法3つ

3129
update

付き合い始めはセックスを毎日しているカップルも多いと思いますが、付き合いが長くなっていくにつれてセックスの回数が減り、最悪の場合はセックスレスになってしまうこともあります。そこで今回は、恋人と長く付き合っていてもセックスの頻度を減らさない方法について紹介します。

3129
update

セックスの頻度は減ってしまうもの?

多くの恋人達は、付き合い始めが1番気持ちが盛り上がっていてキスをする回数もセックスをする回数も多いと思います。

しかし付き合いが長くなっていくにつれて、キスもセックスも頻度が減っていってしまい、最終的にはセックスレスになってしまうというカップルも少なくありません。

セックスレスになると、気持ちがさらに離れていってしまい別れに繋がってしまうこともあるので、セックスレスになることは避けたいですよね。

付き合いが長くなればなるほど、多くの恋人達はマンネリを感じてしまうものです。

マンネリを感じてしまうとセックスレスになりやすく、マンネリもセックスレスを乗り越えるためには自分1人ではなくお互いの気持ちを変えていかなければいけませんし、すぐに改善出来るものではありません。

マンネリやセックスレスが起きてしまってから改善するという人も多いと思いますが、マンネリ化する前、セックスレスになる前にお互いのことを改善することだって出来るんです。

恋人とはいつまでも仲良く付き合っていたいし、セックスだってずっと同じ頻度でいつもしていたいですよね。

そこで今回は、恋人と長く付き合っていてもセックスの頻度を減らさない方法を紹介していきたいと思います。

会う度にセックスをしない

付き合い始めはお互いに気持ちが盛り上がっているので、毎日会う時間を作ることもあると思いますが、いくら気持ちが盛り上がっているからといっても恋人と会う度にセックスをしていると早くマンネリがきてしまい、セックスの頻度が減ってしまいます。

セックスの頻度を減らさないようにするためには、付き合い始めであっても毎日会える時間があったとしてもセックスばかりにならない様にすることです。

年齢を重ねてくると「恋人とセックスすることは当たり前」という考えを持ってしまいがちですが、恋人と付き合うのはセックスがしたいからという理由だけではないはずです。

正直言ってセックスがしたいだけなのであれば、連絡を毎日取り合ったりお互いのことを知るための会話なんてしなくてもいいんですよね。

セックスはお互いの身体さえあれば出来るものなので、恋人という存在を作らなくてもセックスをすることは出来ます。

「恋人とだからセックスがしたい」という気持ちがあるのならば、セックスをしない時間があっても恋人と気持ちを満たせる時間を作ることができるはずです。

恋人とただ一緒にいるだけで、幸せを感じることは出来ると思いますので、恋人と会ってもセックスだけの関係にならない様にしてみましょう。

恋人とセックスをしない時間を作ったからといって、それがすぐにセックスレスに繋がってしまうということはありません。

いつもいつもセックスをしている関係にならないことで、恋人のことをより深く知ることが出来ますし、セックスの大切さを感じることが出来ます。

付き合い始めはついセックスばかりを求めてしまうと思いますが、恋人との付き合いはセックスだけではないということを忘れないで下さいね。

性欲を抑えない

この記事が気に入ったらシェア♪
3 単位
通報

付き合いが長くなればなるほどに、それに伴って回数はどんどん減る一方っていう感じで捉えてたんだけどさ、減らさないようにできるポイントってあったんですね。減るのはしょうがないやって考え方できてるけど、減らさないようにできるみたいで、びっくり。

2 名無しさん
通報

頻度って必然的に減少するもんだって考えてたけど、減らさないような方法ってのがあるのかぁ。飽きないように色んなチャレンジをしていけば良いよ!ってことね、端的に言うと。ずーーーっとドキドキ感情が持続するようにってことね!!

1 赤毛のアン
通報

長く付き合ってもセックスの回数が減らない、なんてことあるんだ。私自身が性欲が強いほうではないし、あれこれ色んなことを試すのにも抵抗があるので、性欲を押さえないっていうのが難しいんだけど。むしろ無理してもできっと彼の要求に答えてあげるべきなんだよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー