かわいい彼女と思われるための5つのテクニック

かわいい彼女と思われるための5つのテクニック

1689
update

かわいい彼女と思われたい♩もっと好かれたい♩そう思うのは自然なことですよね♩ちょっとでも自分アピールをするには・・・女子必見の5つのテクニックです。

1689
update

かわいい彼女と思われたくて、日々努力をしている人は結構多いのではないでしょうか。

かわいい彼女と思われるための女性たちの努力を、男性はあまり気が付いていないかもしれません。

たまには努力以外に工夫をしてみるのも良いかもしれません。

そのテクニックについて一緒に考えていきましょう。

彼氏の話をちゃんと聞く

自分の話ばかりをするようなことはなく、彼氏の話をちゃんと聞くようにしましょう。

自分の話を真剣に聞いてくれる彼女の姿を見て、彼氏は嬉しい気持ちになるものです。

そして楽しい話をした時に、笑ってくれる彼女を見て「かわいい!」と思うことも多いでしょう。

何かを教えてもらう時にも、真剣に聞くようにしましょう。これに対しても、男性は彼女のことを、かわいいと思うものなのです。

適当に話を聞くようなことをすると、彼氏にそれがばれてしまいますので、出来るだけそれは避けるようにしたいですね。

【必見!】彼女が可愛くなると彼氏の反応はこんなに変わる!

彼氏がいる女性にとっては、可愛くなる原動力が「彼氏」の人も多いと思います。可愛くなることで彼氏も喜んでくれるだろう、もっと愛してくれるだろう、なんて思っちゃいますよね♪今回は彼女が可愛くなると実際に彼氏がどんな反応を示すのかを紹介☆彼氏がこんな反応をするのなら、これは頑張るしかない…!

https://koimemo.com/article/7965

彼氏を否定しない

彼氏の提案などに対して否定的なことを言わないようにしましょう。

かといって何でもかんでも同調するというのも、面白みに欠けると男性から思われることもあるでしょう。

でも例えば一生懸命考えてくれたデートの提案について、彼氏をけなすようなことをすると、彼氏はとても傷つきます。

そして彼女に対して、否定されたことを忘れることは無いかもしれません。ここでは肯定するべきというところでは、肯定をする工夫をしましょう。

なるほど!というようにして聞いてあげることが必要です。

相手を否定することにより、彼氏はあなたを敵とまではいかなくても、味方ではないと思ってしまう可能性もありますので、注意しましょう。

美味しく食べるようにしよう

一緒に食事をする時には、美味しそうに食べるようにしたいですね。そういう姿は男性から見て、かわいいものです。

あまり美味しくないお店に行ったからと言って、あからさまに態度に出すようなことは避けたいですね。

美味しいメニューもきっとありますので、一度でも美味しい!というようなことを言葉や態度で表現をするようにしましょう。

普段から男性に御馳走をしてもらっている女性でしたら、尚更です。

そうすることで、この店に連れてきて良かったと、男性がホッとすることも多いのです。

家庭的な面を持つようにしよう

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー