「この子慣れてんな~」彼氏との初めてのキスで幻滅される行為3つ

「この子慣れてんな~」彼氏との初めてのキスで幻滅される行為3つ

3097
update

彼氏と付き合って初めてのキスをする時、「この子は男慣れしているな」と思われてしまうと、幻滅されてしまうことがあります。初めてのキスで幻滅されないようにするためには、どうしたらいいのでしょうか。今回は、彼氏との初めてのキスで幻滅されてしまう行為について紹介します。

3097
update

初めてのキスは誰でも経験すること

「初めてのキス」は人生で1度限りと思っている人も多いかもしれませんが、付き合う人が変わる度に初めてのキスを体験することが出来るので、人生1度だけとは限りません。 キスって何度も経験していく内に「こうすれば彼氏は喜んでくれる」とか「こういうキスもある」と分かってくるので、初めて彼氏が出来て、初めてのキスをした時よりも、色んな人と付き合った後に今の彼氏と初めてのキスをした時の方が、キスが上手くなっていると思います。

年齢を重ねていけば、過去に付き合っていた人がいたって不思議なことではありません。

でも男性は彼女との初めてのキスで「この子は過去の男達と色んなキスを体験しているんだな」と思ってしまうと、ガッカリしてしまうことがあるんです。

いくら過去に付き合っていた人がいたと分かっていても、男性は好きな女性の「初めての男」になりたいという気持ちがあるので、付き合い始めた彼女が経験豊富だと、付き合っていく自信を無くしてしまうことがあるんです。

過去に付き合っていた人がいたという事実を消すことは出来ませんが、付き合い始めた彼氏に「守ってあげたい」という気持ちにさせるためには、少しうぶな姿を見せれるようにしましょう。

それは初めてのエッチの時だけではなく、初めてのキスの時でも同じです。

彼氏との初めてのキスでも「慣れているな」より「経験が少ないのかも」と思わせられるようにしましょう。

今回は、彼氏との初めてのキスで幻滅されてしまう行為について紹介していきたいと思います。

いきなりディープキスをする

彼氏と初めてのキスをする時って、多くは唇と唇が一瞬触れ合うフレンチキスだと思います。

キスの経験が豊富な人の中には「フレンチキスより、ディープキスの方が好き」という人もいて、彼氏との初めてのキスでいきなりディープキスをしようと、彼氏の口を開けて舌を入れようとします。

大人になるにつれて、優しいキスよりも激しいキスを求めたくなってしまう気持ちがあると思いますが、どんなに年齢を重ねていても、彼氏との初めてのキスでディープキスをするのはおすすめできません。

ディープキスはキスの上級者向けと言われているので、ディープキスをすれば経験豊富な人だと思われてしまう可能性が高いです。

初めてのキスでいきなり高度なテクニックを披露されても彼氏はびっくりしてしまうだけですし、女性の方から積極的に攻めると気持ちが冷めてしまうという男性も少なくありません。

特に男性の方が年上の場合は、彼女から積極的に攻められてしまうと「男なのに彼女にリードしてもらって情けない」と思ってしまいます。

どんなにキスの経験が豊富だったとしても、彼氏との初めてのキスでは自分が積極的に攻めるのではなく、彼氏に身を任せてリードしてもらうようにしましょう。

男性側を立てることによって、キスだけではなく付き合いそのものも上手くいきます。

彼氏には「自分が、自分が」と押し付けないようにしましょうね。

キスをしながら身体を触る

この記事が気に入ったらシェア♪
2 ラビット
通報

慣れてるなっていう印象を持たれないためにできることはいくつもあるということが知れて安心した!少しでも良い印象を持ってもらうため、引かれないためにも意識したいです!マイナス印象を抱かせないようにしたいです!

1 ゆま
通報

男慣れしてるなんて、思われたくない!どういう行動が男性から幻滅されてしまうのかが分かったから、それをしないように気をつける!ちょっとした工夫で、印象が変えられそうだから、頑張らないと。自然な感じでできるようになろうかな。。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー