※本ページはプロモーションが含まれています。

恋人以外の人とエッチをしてしまった!あなたならその後どうする?

恋人以外の人とエッチをしてしまった!あなたならその後どうする?

オトナの恋愛

恋人がいても周りには魅力的な男性が沢山いるので、つい恋人以外の人とエッチをしてしまったなんていう経験がある人もいるのではないでしょうか。恋人以外の人とエッチをしたら、そこで物語が終わりというわけではありませんよね。その後はどうしたらいいのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.03

恋人以外の人とエッチをしてしまった人は多い!?

ベッドで膝を抱える女性

あるアンケートによると、恋人がいるにも関わらず、他の異性とエッチをしてしまったことがあると答えた女性の割合は、なんと15%以上いたそうです。

15%と聞くと少ないと思う人もいるかもしれませんが、10人いたら1人以上の人は恋人以外とエッチをしているということになるので、あなたの周りにも実は、恋人以外の人とエッチをしたことがあるなんていう人は、たくさんいるのかもしれませんよ。

ドラマや漫画であれば、恋人以外の人とエッチをしてもその後のストーリーが描かれなかったり、ハッピーエンドになることばかりなので、つい現実でもドラマや漫画のようになると思ってしまうかもしれませんが、現実はそんなに甘いものではありません。

恋人以外の人とエッチをしたことによって、恋人と歩むはずだった将来の夢が壊れてしまう可能性だってあるんです。

安易な気持ちで恋人以外の人とエッチをしてしまうと、後々後悔することになってしまうかもしれません。

今回は、恋人以外の人とエッチをした後はどうしたらいいのかについて、紹介していきたいと思います。

恋人と別れてエッチをした人と付き合う

ベッドで悩んでいる女性

恋人以外の人とエッチをしてしまった後の行動1つ目は、「恋人と別れてエッチをした人と付き合う」です。

恋人に不満があって恋人以外の人とエッチをしてしまった場合、恋人以外の人のことを好きになってしまう女性は、少なくありません。

例えば恋人とのエッチが気持ち良くないから、他の人とエッチをしてみたとか、恋人のことは好きだけど他の人にも心が揺れているといったような場合は、その人とエッチをすることによって、恋人よりもエッチをした人に対して気持ちが向いてしまいます。

エッチをした人へ気持ちが向いてしまえば、恋人と一緒にいても楽しくないと思いますし、恋人とのエッチもしなくなると思います。

恋人ともエッチした人とも付き合いたいなんて思う女性もいるかもしれませんが、同時進行の恋愛はいつまでも続けられるわけではありません。

いつかは恋人かエッチをした人かを選ばなければいけない時がきますし、いくら今まで付き合っていた人だからと言っても、恋人に気持ちがないのに付き合っていても、お互いにいい関係を築くことは出来ませんよね。

なので、ここはきちんと恋人とお別れをして、エッチをした人に気持ちを伝えましょう。

しかしエッチをした人は、あなたのことを好きになっているとは限りません。

女性は1度男性とエッチをすることによって男性に気持ちが向きますが、男性の場合は1度女性とエッチしたからと言って、気持ちが女性に向くわけではないんです。

いくらあなたがその人に恋人との相談をしていたとしても、あなたのことを好きになってエッチをしてくれたとは限りませんので、恋人と別れたからといって、エッチをした人と必ずしも付き合えるわけではありません。

エッチを1度しただけで思いが通じ合ったと勘違いしていると、辛い思いをしてしまうかもしれません。

エッチをした人に振られてしまったからといって、また恋人と関係を修復しようとしても、恋人はあなたに振られてしまったことにより、新しい人との関係を築こうとしているかもしれませんので、恋人がまた戻ってきてくれるという可能性も高くはありませんよね。

自分にとって恋人かエッチをした人か、どちらが好きな人なのかよく見極めてみましょう。

エッチをした人とは恋人として付き合っているわけではないので、悪い面は全く見えていないと思いますが、この人にも欠点はあります。

付き合ってみたら恋人よりも不満が募ってしまうかもしれませんし、上手く付き合いを続けていくことが出来ないかもしれません。

知らない所が多い分、魅力的に見えてしまったり、エッチの相性がいいと感じてしまうこともありますが、恋人のいい所と並べてみると、本当に魅力的なのはどちらなのか分かると思います。

お互いに何事もなかったように今まで通り接する

ベッドで喧嘩するカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―