※本ページはプロモーションが含まれています。

身体の相性って大事!彼氏とのエッチの相性チェックしてみない?

身体の相性って大事!彼氏とのエッチの相性チェックしてみない?

オトナの恋愛

よく「エッチの相性がいい人を選んだ方がいい」と言いますよね。でも彼氏とエッチの相性がいいかどうかなんて、どんな基準で判断していいか分からないという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼氏とのエッチの相性を決めるポイントについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.13

エッチの相性が合う方がいい!

ソファーで絡み合うカップル

いく身体の相性身体の相性のこともあると思います。

大人になればなるほど、相手とエッチをする機会が増えてくると思います。

エッチの相性は、実際に付き合ってみないと分からないもので、いくら好きでも「エッチの相性が合わない」と感じてしまう人もいます。

お互いに好きな気持ちがあるのならば問題はないと思うかもしれませんが、エッチの相性が合わないことが原因で別れてしまうカップルは少なくありません。

エッチの相性が悪いとセックスレスになりやすく、将来子供を作ることも出来なくなってしまうのではないかと思う人が多いので、今付き合っている人と結婚したいと思っている人は特に、相手とのエッチの相性を気にしていると思います。

でも、エッチの相性ってどう判断していいのか分からないという人も少なくありません。

好きな人とのエッチならどんなエッチでも気持ち良いものだと思いますよね。

そこで今回は、彼氏とのエッチの相性を決めるポイントについて紹介していきたいと思います。

アイコンタクトで相手の要求が分かる

ベッドの上で裸になる女性

彼氏とのエッチの相性がいい人来ないくらいエッチに集中しているので、してほしいことがあってもエッチの後に「こうしてほしかった」なんて言ってしまうんですよね。

しかし身体の相性がいい人とのエッチでは、お互いに目を見ただけで相手の求めているものが分かってしまうんです。

言葉にしなくても相手の顔を見れば自分のしてほしいことを伝えられるので、いつも満足のいくエッチが出来るんです。

多くの人は「アイコンタクトで相手の気持ちなんか分かるわけない」と思いますよね。

自分の気持ちは口に出して伝えないと分かってもらえないので、アイコンタクトをしたくらいで自分の全てを分かってもらえるはずがないんですよね。

それなのに、エッチの相性がいい人は分かってしまうんです。

エッチ中に上手く言葉に出来なくても相手の目を見れば分かってしまうんです。

エッチ以外のことでもアイコンタクトってとても大切で、ちょっと言い難いことがあっても目を見れば分かってしまうこともあるんです。

ただ、アイコンタクトをしていても相手が間違った解釈をしてしまうことがあります。

エッチの相性が悪い人とはアイコンタクトをしても自分の気持ち通りのエッチは出来ませんので、その場合は言葉にして伝えないと伝わりません。

絶頂を迎えるタイミングが同じ

うつぶせになる下着姿の女性と花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―