男は何で喜ぶか理解せよ!モテたいならあざとい女になるべし!

男は何で喜ぶか理解せよ!モテたいならあざとい女になるべし!

4988
update

同性がどう思うか?そんなことを考えているうちは、はっきりいってモテません!モテたいなら同性に「なにあの子…」なんてちょっとくらい思われても気にしちゃダメ!それくらいあざとい女になれる女性こそが、男性にモテるんです♪あざとい女になる方法、ここにまとめました☆

4988
update

結局あざとい女がモテるのです!

同性から白い目で見られてしまうかも…なんて気にしてるようではダメ!?

あざとい女は妬まれるくらいにモテるということ♡

結局は男がどうすれば喜ぶかを理解して行動できる女こそが、男を虜にできるのです!

何よりもモテたいという気持ちが最優先しているのなら、あざとい女になりましょう♪

あざとい女を目指したい女性は要チェックです!

外でも家でも!「女の子」を出す服装でいる

男性にとって、女性の見た目というのはとても重要視して考えます。

モテたいのであれば、男が外見を重視するということを十分に踏まえたうえで、男性が好む外見になることはとても大切!

あざとい女はそこをちゃんと意識していますし、外見からあざとさが滲み出ているわけですね。

まずは服装から、男性が喜ぶあざとい服装を考えてみましょう!

服装の好みは様々…とはいっても、なんだかんだ男性に万人ウケすることを意識すればどんな服装をすべきかは想像できるはず。

やはり「女の子らしさ」を意識した服装をするということは、大切なことなんですね。

女の子をイメージさせるピンクやパステルカラーを基調とした色味の服や、スカートやワンピースといった女の子にしか着れない服、そんな可愛らしさを見せた服装を自然に選ぶことはとても大事なことです。

尚且つ女の子を強調させるためには、ある程度身体のラインが分かる服装にすることも大切!

ボーイッシュなダボッとした服装もオシャレとしては可愛いですが、男性をドキッとさせることはできません。

もちろん女の子を意識した服装をするのは外だけではダメ!

家でも気を抜かず可愛い部屋着で過ごせるくらい、常に女の子モードでいるようにしましょう☆

モテいならそれくらい女の子として意識を高めるあざとさが必要ですよ!

メイクと香りで女を出す

あざとい女というのは、「女」としての武器を使うのがとても上手です。

女を全開に見せるあざとさこそが、男を惹きつけるポイントになるんですね。

モテたいのであれば、女の出し方は十分に理解しておく必要があります。

女をアピールする方法として、メイクと香りはとても重要です!

ナチュラルメイクに無臭…なんて自然体のまま男ウケを狙うのでは、あざとい女にはなれません。

それこそナチュラルさが売りの女優さんのようには、一般人でなるのは難しいことです!

よほど外見に自信がある、あるいは年齢的に若い場合のみに有効だと思ってください。

もちろんそのこともあざとい女は十分に理解できています。

だからこそメイクや香りで女を出すことを忘れないんですね!

メイクに関しては濃いメイクというのは、男性に好まれません。

ファンデーションの厚塗りや、パンダのようなアイメイク…なんてメイクでは、女を出す前に男性に引かれてしまいますよね。

ナチュラルメイクにする必要はなく、メイクをしているとはっきりわかる程度のメイクなら問題ありません。

リップやチークで色気が出るような、そんなメイクを意識すれば、男性は「女」を意識します。

しっかりメイクで女を出す!モテたいならこれを忘れないようにしましょう。

次に香りですが、あざとい女はちゃんと香りが男を惹きつけることも理解しています。

香水やボディクリームなどの香りで良いので、男性の傍にいるとほのかに香る程度の香りを身に付けることは大切なことです。

男性が好みそうな、きつくなさすぎる香りを選ぶことも大切ですよ!

話し方に可愛らしさを意識する

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

よく男には好かれて女には嫌われる女性っているけど、私はどっちかっていうとその方が人生得すると思う。結婚して家庭を持つのに根本的に必要なのは異性に好かれることだからね。

そういう意味ではあざとい女になりたいな!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー