※本ページはプロモーションが含まれています。

元彼と復縁したい女子に告ぐ。復縁までのきっかけ作りを学べ!

元彼と復縁したい女子に告ぐ。復縁までのきっかけ作りを学べ!

恋活

復縁とは、別れた相手ともう一度やり直したいと思うことです。皆さんは、元彼と復縁したいと思うことはありますか?もし本当にあなたが相手のことを好きだったのなら、少なくとも一度は思ったことがあるかと思います。復縁するためには、何が決め手なんでしょうか。そのきっかけを今回は、ご紹介したいと思います。

らん
らん
2017.04.13

復縁したい…

膝を抱えて座る女性

皆さんは彼氏と別れた時、復縁を望みましたか?

また、どんな時に復縁したいと考えましたか?

きっと復縁したいと考えるということは、忘れられない恋だったのだろうと思います。

「出来れば元彼と復縁したい…」、「でも、どうすれば良いのか…」、「きっかけさえあれば…」そんなときは、きっかけを作ってしまえばいいんです!

ズルいと考える女性もいるかもしれませんが、復縁したいと望むのならばチャレンジはしてみるべきです。

今回はそんな復縁したい皆さんに贈る、元彼と復縁をするきっかけをいくつかご紹介したいと思います。

タイムライン

机に伏せて横を見る女性

元彼と復縁をするきっかけ1つ目は「タイムライン」です。

いまやコミュニケーションツールとなっている、LINEのタイムラインをきっかけにしちゃいましょう。

別れると元彼のLINEをブロックする人がいますが、あれは間違えです。

確かに、喧嘩で別れたりしたら顔も見たくないとブロックしてしまうかもしれません。

でも、ブロックすればそれは元彼との連絡を遮断しているということになります。

もし復縁を望むのならば、遅いかもしれませんが今からでもブロックを外すべきです。

そして、タイムラインで呟いてることに共感していると思わせるために、最初は「いいね!」から初めて少しずつコメントをしていくといいと思います。

ただし、毎回コメントや「いいね!」をするのはやめましょう。

監視されているような錯覚に陥ります。

もし、嫉妬や浮気で別れた場合なら尚更です。

たまに目についた時に「いいね!」ってする事で、元彼にも通知がいくので少しアピールにもなりますね!

うまくいけばそこから、チャットに持ち込めればきっかけ作りも成功かもしれません!

でも、復縁したい等のアピールはやめましょう。

あくまでも、自然に流れに任せましょう。

ケータイを変えたタイミング

地面に横たわり見つめ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―