チャラいのにモテる。思わず好きになっちゃうチャラ男の魅力とは?

チャラいのにモテる。思わず好きになっちゃうチャラ男の魅力とは?

3271

沢山の女の子達と遊ぶことが大好きな男性のことを「チャラ男」と言いますよね。芸能人でもチャラ男キャラの人は沢山います。チャラ男って結構モテると思いませんか?複数の女の子達とイチャイチャしているにも関わらず、どうしてチャラ男はモテるのか、その理由について紹介します。

3271 |

チャラ男がモテるのは何故!?

人を好きになると、多くの人は好きな人の周りにいる異性に嫉妬してしまうので、沢山の異性と親しくしている人のことは、好きになりたくないと思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、沢山の異性と遊んでいるチャラ男は、とてもモテます。

周りに沢山の異性がいると分かっているのに、チャラ男の場合は「仕方ないな」と許してしまうんですよね。

チャラ男ではない人が同じように沢山の異性と仲良くしていたら、きっと「私には勝ち目がない」とか「他の人と仲良くしてほしくないのに」と諦めてしまったり、イライラしてしまったりする人は多いと思います。

でもチャラ男なら、許されてしまうんですよね。

芸能人でいえば、お笑い芸人のオリエンタルラジオ藤森慎吾さんや、タレントの黒田アーサーさんがチャラ男と呼ばれています。

彼らは多数の女性とイチャイチャしたり、遊びに行ったりしているのに、彼女がいたり「付き合ってほしい」と沢山の女性から声をかけられたりしています。

もちろん彼らは芸能人なので、一般の人よりも沢山の異性が近寄ってきやすい存在ではありますが、「チャラ男キャラ」であることで、さらにモテ度がアップしていると思いませんか?

芸能人でも一般人でもどうしてここまでチャラ男がモテるのか、沢山の異性と遊んでいても許されてしまうのか?

今回は、チャラ男がモテる理由について紹介していきたいと思います。

なぜかいつもチャラ男に好かれる?チャラ男はこんな女性が好き!

好きになってくれる男性は、チャラ男ばかりという女性っていますよね。チャラ男はどうして自分に声をかけてくるのか、なぜチャラ男ばかりが寄ってくるのか、それはあなたがチャラ男の好みだったからです。そこで今回は、チャラ男が好きな女性のタイプについて紹介します。

https://koimemo.com/article/6961

女性の扱いを分かっている

チャラ男がモテる理由1つ目は、「女性の扱いを分かっているから」です。

基本的に男性と女性は脳の作りが違うので、男性が「こうしてほしい」と思っていることと女性の「こうしてほしい」と思っていることが違うなんてことは多々あります。

多くの男性は女性の「してほしいこと」を理解することが出来ないので、女性が「だからこうしてほしかったのに」と不満に感じたり男性に幻滅してしまったりすることも少なくありません。

しかしチャラ男の場合は、男性であるにも関わらず女性の「こうしてほしい」という要望を把握しています。

これまで多くの女性を見てきたので、「今ここで女性は何を求めているのか」が理解出来るようになり、周りの男性なら察せないようなことでも、チャラ男は察することが出来るんです。

そのため女性は、何でも自分のことを理解してくれるチャラ男を、ついつい好きになってしまうんですね。

またチャラ男は沢山の女性と関わっているので、どんなタイプの女性とでも仲良くすることが出来ます。

体型が太めな人であろうが、周りからは不細工と言われてしまっている人であろうが、チャラ男は関係なく平等に優しくしてくれます。

自分に自信が無い人でもチャラ男と一緒にいれば、女性としてもっと魅力的になりたいと思えるようになるので、自然と女子力を上げる努力を始めることが出来るんです。

多くの男性は、可愛くない女性に対して冷たい態度をとってしまいますが、冷たい態度をとられた女性としては自信を無くしてしまうだけで、とても前向きな気持ちにはなれませんよね。

「褒めて伸ばす方がいい」のは男性や子供だけではなく、女性にも当てはまることだと思います。

明るく盛り上げてくれる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

モテるからチャラ男なんだよ、モテなかったらチャラチャラしないでしょ。遊びで恋愛するならチャラ男は楽しいと思うよ、本気になってのめり込むと痛い目みちゃうだろうけど

1 きりり
通報

チャラい男って真剣に恋愛するのは向いてないと思うけど、女の扱いを分かってるから一緒にいて楽しいんだよね。さり気なく褒めて欲しいところを褒めてくれるし、触れないでいてほしいところは触れないでいてくれるし。だからモテるんだろうね~。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー