※本ページはプロモーションが含まれています。

ときめこう!春は出会いの季節!恋愛欲を高める胸キュンセリフ5選

ときめこう!春は出会いの季節!恋愛欲を高める胸キュンセリフ5選

恋活

三寒四温真っ只中なので、もうすぐ春がやってきますね-。春って何だかホワワ~ンとしていて、それでいてウキウキする季節ですよね-。胸キュンしたくなっている人も多いのではないでしょうか。胸キュンセリフのシャワーを浴びて、春に向けて恋欲を上げていきましょう!

奈津涼子
奈津涼子
2017.03.14

胸キュンしてますか?

恋を求め佇む女性

「最近胸キュンしてますか?」と聞かれて、「そうだな~・・・。」と全然思い出せなかったりしていませんか?

「あるある!この間のドラマでさ~。」と、現実逃避していませんか?

目の前の現実として、あなたに届けられた言葉で胸キュンしていないのであれば、それは大変です。

恋というものから遠ざかってしまっているのですから。

もうすぐ春ですよ?

別れの季節とも言いますが、出会いの季節とも言いますよね。

恋から遠ざかってしまっているのなら、もうすぐやって来る春は後者にしましょうよ。

ドラマを観て胸キュンしているなら、まだマシです。

それすらないのであれば、恋の復習として胸キュンを感じてください。

まだ恋が始まっていない時の胸キュンセリフ♡

恋愛に向けて笑顔の女性

付き合っている訳でもないし、まだ恋が芽生えているとも言えないけれど、何となく良い雰囲気で、でもあくまで仲の良い友達という関係性である男友達からの胸キュンセリフです。

「最近さ、よくからかわれるんだよ。」「何を?」「俺と〇〇ちゃんが付き合ってるって。」「まさか。」「言われない?」「言われる。メチャメチャ冷やかされる。」「だろ。」「でも違うし、勘違いしないでって言ってる。」

「俺は勘違いされても良いけどな。」

どうですか?胸キュンしません?

「え?私の事・・・。」ってドキッとしますよね。

一瞬フリーズしちゃって、どう返せば良いか分からなくなりますよね。

その後に「ねぇ。好きになっていい?」なんて胸キュンセリフがついてきたら、どうしますか!?

ドキドキが止まらなくなりますよね。

この時点ではまだ相手に恋愛感情がなくても、この胸キュンセリフによって意識せずにはいられませんよね。

年下くんからの胸キュンセリフ♡

ハートの形をしたフラワー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―