※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に嫌われたかも?!彼氏が出す「お前が嫌い」サインとは?

彼氏に嫌われたかも?!彼氏が出す「お前が嫌い」サインとは?

カップル

彼氏に嫌われたら…。そう考えたら、悲しくなりませんか?そんな嫌われたサイン的なのもがあればいいのに…。と思うことはありませんか?そこで今回は、彼氏が彼女を嫌いになったサインをいくつかご紹介したいと思います。嫌われているかも…。と思った方は、ぜひ読んでください!

らん
らん
2017.03.31

嫌われたかも…

寂しい

皆さん、彼氏に嫌われた時ってわかりますか?

と言っても、彼氏に嫌われたかなんてなかなかわかりませんよね。

何となくわかるのは、彼氏との間に距離ができた…かも…というくらいですよね。

これは既に嫌われた後で、時間が経ってからわかるものです。

これですらなかなか感じとるのは難しいと思います。

そこで今回は、彼氏が彼女を嫌いになった時に見せる行動をいくつかご紹介したいと思います。

距離があいてるかも…と思っている皆さん!

再確認してみてください。

連絡が減る

スマートフォン

彼氏が彼女を嫌いになった時に見せる行動1つ目は「連絡が減る」です。

これは、わかりやすいかも知れませんね!

前までは、どうでもいい話をしていたのに、それがいつしかなくなって、「おはよう」や「ただいま」等の挨拶しかしなくなったり、必要最低限の話しかしなくなったり…

また、こっちから話を振っても、既読しかつかなかったり、未読無視だったり…

もしかしたら、彼氏が仕事で忙しいのかも??

と思う方もいるかも知れません。

しかし、これが嫌われているサインの始まりなんです。

失恋したことのある方や別れた方は、思い出してみてください。

連絡が減っていって、別れた方も少なくはないと思います。

そう!これこそが嫌われているというサインの始まりなんですよ。

連絡が減っただけでなくても、

「最近、すぐ会話が終わる」

「返事が素っ気なくなった」

「好きとか楽しいとかの感情を言わなくなった」

こんな風に嫌われているかもしれないサインは、ささいな変化なんです。

もし、皆さんの中に、彼氏との連絡が減った方や会話が続かない方がいたら、自分から連絡してみてください。

そして、嫌われている原因は何なのかを突き止めてみるのもいいかもしれません。

早く気づけばその分早く対応出来ますからね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―