※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな女性は男が放っておかない!男性が求めるいい女の定義4つ!

こんな女性は男が放っておかない!男性が求めるいい女の定義4つ!

恋活

男性に「いい女だな。」と思われてみたいけれど、いい女って一体どんな女でしょう?可愛いのとは違うし、美人より奥深い感じがしますよね。人によって定義が違うのが面白い所。自分に合ったいい女像を目指せばいいのです。男性が求めるいい女の定義4つをご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2017.03.17

いい女は外見と内面のセットで誕生する!

女の子 めがね 緑

いい女はまず、ある程度ルックスが良くないといけません。

どんなに内面が綺麗でも、贅肉つき放題のボディライン、ボサボサの髪、ガサガサの肌の持ち主ではいい女にはなれません。

絶世の美女である必要はありませんが、素敵な外見と内面のセットによっていい女ができるので、外見も磨かないといけませんよ。

そしてその磨かれた美しさに奥行きを持たせるために、内面を磨くのです。

いい女は深いのです。

そしてその定義は人それぞれでもありますので、自分に合ったいい女像を目指して下さいね!

男性が求めるいい女の定義1 色気がある

Blonde young woman in elegant blue dress

男性が「いい女だな〜。」と言う時、「色っぽい女だな〜。」と言う意味である事が多いです。

それは、単に肌を露出している色っぽさではありません。

セクシーな服を着たり、ボディタッチを多くしたり、男性を誘惑する性的なものを女性は色気と勘違いしてしまいがちですが、言葉遣いや話し方、ふと見せる仕草や表情、知的な中にある隙など、雰囲気で感じるものが男性にとっての色気なのです。

醸し出されるものなので頑張って色気を出すのは難しいですが、まずは女らしさを忘れずにいる事が大切です。

声のボリュームを下げてゆっくり話したり、笑う時は口を隠すなど、少しずつ気をつけると身についてきます。

また、やたらと女性を強調するファッションをしたり、香水を強くつけたり、女をアピールしすぎると色気のあるいい女から遠ざかってしまいますので要注意。

しっとりとさりげない立ち振る舞いでいい女をイメージして下さいね。

男性が求めるいい女の定義2 自尊心がある

カップル 電話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―