※本ページはプロモーションが含まれています。

ダメ男好きなアナタに捧げる!ダメ男に惚れたときの対処法とは?

ダメ男好きなアナタに捧げる!ダメ男に惚れたときの対処法とは?

恋活

世の中には素敵な男性もいれば、「どうしてこんな人を好きになってしまったの?」と思われてしまうようなダメ男もいます。ダメ男を好きになってしまうと大変なことが多いです。それでも好きになってしまうことがありますよね。そこで今回は、ダメ男を好きになってしまった時の対処法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.14

ダメ男を好きになった!

男性

年収が何千万円もあって、仕事でもプライベートでも周りからは頼られる存在で優しくて、外見もカッコいいそんな素敵な男性と恋に落ちる人もいれば、お母さんがいないと何も出来ないマザコン、無職で借金生活、パチンコや賭け事ばかりにお金を使うなどのいわゆるダメ男に恋をしてしまう人もいます。

全ての女性が前者のような素敵な男性と恋をして、幸せな生活を送ることが出来れば何も問題はないと思いますが、中には前者よりも後者の方にときめいてしまうことが多く、いつもダメ男ばかりと付き合ってしまう女性がいます。

ダメ男を好きになってしまうと、苦労してしまうことが多くとても安心して幸せな生活を送ることが出来るとは言い切れません。

好きになった当初は「ダメ男でもいい」なんて思っていたとしても、一緒にいる内に「何でこんなに私ばかり苦労しなければいけないんだろう」というような気持ちになってしまうこともあると思います。

「好きになってはいけない」と思っていても自分の気持ちを上手くコントロール出来る人は中々いないので、ダメ男だと分かっていても好きになってしまうことはあると思います。

なので、今回はダメ男を好きにならないようにする方法ではなくダメ男を好きになってしまった時の対処法について紹介していきたいと思います。

ダメ男を教育する

女性 

ダメ男は産まれた瞬間からダメ男になってしまったわけではなくて、ここまで生きてきた環境の中で徐々にダメ男になってしまったんだと思います。

産まれた瞬間からやり直すことは出来ませんが、これまで生きてきた環境を変えて自分自身の考えだったり行動だったりを見つめ直していくことは出来ます。

そこでダメ男にも、これまで生きてきた環境を見直して変わってもらえるように教育していきましょう。

例えば、パチンコや賭け事ばかりしてしまうダメ男を好きになってしまった場合は、賭け事以外の趣味を見つけ出してあげましょう。

スポーツとか、釣り、ゴルフなどお金がかかってしまう趣味だったとしても賭け事よりかはお金の支出を減らしていくことが出来ると思います。

パチンコ屋は全国何処にでもあるものなので、パチンコ屋の前を通らないようにするとか、お金を持たせないようにするとかしてもダメ男はパチンコに走ってしまいます。

しかし別の趣味を持たせてパチンコ熱を冷めさせてしまえば、パチンコ屋に入ったとしても以前ほどお金を使わずに済んだり、興味を示さなくなると思います。

ダメ男だけに賭け事以外に好きなものを見つけさせるのではなく、自分自身も好きになれるようなものを一緒に見つけていけるとダメ男の気持ちは切り替えやすいです。

もちろんすぐにダメ男の気持ちを切り替えることは出来ないと思いますが、賭け事以外にも世の中には楽しいことが沢山あるということをダメ男に伝えていくと次第に変わっていくと思います。

1度や2度気持ちを切り替えられたとしても安心してはいけません。

ダメ男の言葉や行動はすぐに元に戻ってしまうことがあるので、長期戦になることを覚悟しておきましょう。

ダメ男に追われるような女性になる

女性 目

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―