その判断で貴女の将来を左右する!避妊しない彼氏の気持ちとは?

その判断で貴女の将来を左右する!避妊しない彼氏の気持ちとは?

3539

彼女とエッチをする時に避妊具を使ってきちんと避妊をする人もいれば、避妊具を使わずにエッチをする人もいます。避妊具を使わなければ妊娠する確率は高まりますが、何故男性は彼女とエッチをする時に避妊具を使わないのか?その理由について紹介したいと思います。

3539 |

彼氏が避妊をしてくれない

付き合っている彼氏が避妊具を付けてくれないという悩みを抱えている人は少なくありません。

避妊具には種類があって、男性だけではなく女性でも避妊が出来る方法があるとは言え、男性に避妊具を付けてもらう人は多いと思います。

何故なら女性側が避妊をすると産婦人科に行って薬を貰ったり検査をしなければいけないのですが、男性側に避妊具を付けてもらう場合は、コンビニやドラッグストアなどに行けば手に入りますし、価格も安いので「今エッチがしたい!」と思った時でも避妊することが出来るからです。

なので、男性側に避妊具を付けてもらう方が経済的にもそして時間的にも楽なんですよね。

しかし中には避妊具を付けたくない、避妊具を付けないままエッチをしたいという男性もいます。

避妊具を付けないままエッチをするなんて、いくら彼氏のことが好きであっても不安に感じてしまう女性は多いと思います。

避妊をしないとどんな事が起きてしまうのか説明しても理解してくれない男性もいます。

女性が避妊具を付けてほしいとお願いしても避妊具を付けないままエッチをしてしまい、女性に深い心の傷を追わせてしまう人もいるそうです。

男性は何故避妊具を付けたくないのか、その理由について紹介していきたいと思います。

気持ちいいと思えない!男が思う「彼女とのエッチが嫌になる時」 | KOIMEMO

「好きな人とエッチがしたい」という気持ちは、男性にも女性にもありますよね。でも好きな人だったら、どんなエッチでもいいというわけではありません。男性に「彼女とエッチしたくない」「気持ちいいと思えない」と感じさせてしまっている人もいます。今回は、男性が彼女とのエッチが嫌になる時について紹介します。

https://koimemo.com/article/8338

避妊具を使うと気持ち良さが変わるから

男性が避妊具を付けたくない理由1つ目は、「避妊具を使うと気持ち良さが変わるから」です。

エッチをする時に求めるものといえば、お互いの愛情だけではなく気持ち良さもありますよね。

男性が自分の性器を女性の性器の中に入れた時、そして自分の性器から精子を女性の中に出す時、避妊具を付けていると違和感を感じてしまうという男性がいます。

これは男性によって変わるので、避妊具を付けていても付けていなくても快楽を得られるという人もいれば、避妊具を付けていると最高の快楽を得られないという人もいます。

女性にしてみると「避妊具を付けていても居なくても変わらないのでは?」と思ってしまいますが、違いを感じる男性からしてみれば避妊具を付けることによって最高の快楽を得られなくなってしまうようです。

そのため、避妊具を付けたエッチをしても自分が満足することが出来ないので、避妊具を付けたくないという考えを持っているようです。

今は男性の避妊具も種類が豊富で、アレルギーの人でも付けられるタイプのものや、付けている感覚がなくエッチ中に最高の快楽を得られるタイプのものもあります。

これは女性が選んでも分からないことなので、彼氏と一緒に一つ一つ試してみるしかありません。

ですが、色々と試してみることで避妊具を付けたくないと言っていた人でも快楽を得られて、避妊具を付けてくれるようになることもあるので、彼氏に合う避妊具を見つけていきましょう。

避妊しない彼を拒めない。セックスのリスクから自分を守る方法は?

避妊してほしいのに避妊してくれない。そんな悩みを持つ女性は本当に多くいます。それだけ無責任な男性がいるのは悲しいことですが、セックスのリスクから自分を守るのは、紛れもない自分自身です。今回は、多くの女性が避妊をしない彼を拒めない理由と、その対処法をご紹介していきます。

https://koimemo.com/article/5760

彼女と結婚したいから

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー