※本ページはプロモーションが含まれています。

【人には聞けない!】カップルのエッチ事情。愛を深める頻度って?

【人には聞けない!】カップルのエッチ事情。愛を深める頻度って?

オトナの恋愛

人には聞けないけれど、エッチの頻度って他の人はどのくらいなのか?自分は少ないのか多いのか気になりますよね。ネット調査によると、日本人の平均は週に1回程度と言われています。愛が深まる為にはどのくらいの頻度でエッチをするのが良いのか?紹介していきます。

クリーム
クリーム
2017.03.17

週何回がベスト?

ベッドの上で裸になる女性

コンドームメーカー「Durex(デュレックス)」による、世界26ヵ国・2万6000人のセックス・ライフについて尋ねたオンライン調査によると日本人のセックスは年間48回という結果がある。

日本の厚生労働省の調査によると、平成22年度では1か月の間に1回が最多で15.1%、次いで2回、3回と増えていき5回以上と答えたのは8.7%です。

それほどエッチの頻度は高くないと言えますが、したいと思わないものなのでしょうか?

リアルな数ではなく、どれだけしたいか?という調査もありますが、それによっても週1~2回と答える人が多いです。

週に1,2回が毎日の仕事や通勤に支障なくできる回数なのかもしれません。

週1回

下着姿を見せる女性

彼氏とは週末だけしか会わないカップルだと、週1回がベストなのかもしれませんね。

色々と忙しい日本人、世界中からは少ないとされていても、愛情があればエッチが無くてもってところでしょうか。

実際にやってみると、マンネリ化しないで尚かつ我慢できるギリギリが週1回という感じです。

平均的には、週1回くらいの人が多いのですが、もっとしたいと思う男性はいるかもしれませんね。

週2回から3回くらい

下着姿であおむけになる女性

週1回が現実的なエッチの頻度であるならば、2,3回というのが願望の頻度と言えるかもしれません。

2日に1回という現実的な数字は、彼氏の事が大好きならそれくらいはしたい!と思う結果でしょう。

好きな相手といたら、したくなっちゃうのが本音。

でも体力的に、多いなと感じたら、二人で話し合って減らしたリ、スキンシップはしてもエッチはしないなど工夫ができれば最適になりますね。

愛情を確かめ合うエッチは、二人で頻度も話し合って決められるのが長続きするカップルの条件かも。

毎日!

女性の下着に触れる男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―