※本ページはプロモーションが含まれています。

二度としないっていったのに。浮気性な彼氏とうまく付き合うには?

二度としないっていったのに。浮気性な彼氏とうまく付き合うには?

オトナの恋愛

「もう二度と浮気はしない」と彼氏が言ったとしても、一度あることは二度三度繰り返されると言われている通り、何度も浮気をしてしまう人もいます。しかし浮気を繰り返す彼氏でも、中々別れられない女性は多いんですよね。そこで今回は、浮気性の彼氏と上手く付き合っていく方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.19

浮気性の彼氏が好き!?

悲しい

浮気にははっきりとしたラインがないので、カップルによって浮気のボーダーラインは異なると思いますが、自分と付き合っているにも関わらず他の女性と連絡を取り合っていた、二人きりで会っていた、身体の関係があったなど、特定の人と親しくすると「浮気」とみなす人が多いと思います。

相手が浮気をしたら別れるという人は多いですが、中には彼氏が浮気をしたと知っても、自分の好きな気持ちは変わらないから付き合い続けているという人もいます。

「1度くらいの浮気なら」と思っている人もいますし、「何度の浮気でも自分の元に戻ってきてくれるなら」と思っている人もいますよね。

男性って「もう二度と浮気はしない」と言っていても一度浮気をすると、その楽しさを中々忘れることが出来ず、何度でも浮気を繰り返してしまうんです。

もちろん一度の浮気で懲りる人もいますが、「今度はバレないようにしよう」と浮気を繰り返す人も多いんですね。

いくら「浮気しても好き」だと思っていても、浮気性な彼氏と付き合っていくのは大変なことです。

一度の浮気ならまだしも、二度目三度目があると、人間不信になってしまいますよね。

付き合い続けていく中で、自分の心がボロボロになってしまうことだってあるんです。

浮気性の彼氏とは早めに別れることをおすすめしますが、それでも彼氏と付き合っていきたいと思っている人のために今回は、浮気性な彼氏と上手く付き合っていく方法について紹介していきたいと思います。

彼氏のことを不安にさせる

男性 森

浮気性な彼氏と上手く付き合っていく方法1つ目は、「彼氏のことを不安にさせる」です。

何度も何度も浮気をしているにも関わらず、付き合ってくれているあなたの姿を見て彼氏は「この子と付き合っていれば何でも許してもらえる」という甘えが芽生えてしまうので、何度も浮気を繰り返してしまうんです。

彼氏のことが好きだとつい何でも許してしまって、彼氏の自由にさせてしまうと思いますが、これでは彼氏が何度も浮気を繰り返してしまうだけです。

もともとの彼は浮気性じゃないとしても、あなたが浮気性な彼に育て上げてしまったのかもしれませんよね。

そこで彼氏のことが凄く好きでもその気持ちを隠して、1度彼氏と距離を置いてみましょう。

これは別れるのではなく、連絡を取り合う頻度や会う時間を減らしてみるだけでいいんです。

彼氏のことが好きだと頻繁に連絡を取り合っていたと思いますが、この頻度を少なくして彼氏が「何で連絡をくれないんだろう」と不安になるように仕向けましょう。

全く連絡をしなくなってしまうと大事になってしまうことがありますので、1日に1度だけにするとか、連絡が取れる状態であることはキープしておきましょうね。

連絡の頻度を減らせば、その分彼氏は浮気相手と一緒に過ごす時間が長くなるので、浮気相手に走ってしまうのではないかと思うかもしれません。

ですが、あなたが彼氏と一緒にいる時にイチャイチャしたり、仲良しであることをアピールしていれば、浮気相手に走ることは少ないでしょう。

彼氏と一緒にいる時でも冷たい態度をとってしまっていると、彼氏の方も「自分に興味がなくなったんだな」と思ってしまいますが、一緒にいる時はラブラブなのに離れると冷たくなる彼女の気持ちが、気になってしまうようになるんです。

また、自分の周りに親しくしている男性がいるという所を見せつけていると、彼氏の方は彼女の行動が気になって不安になってしまうので、浮気どころではなくなってしまうんですね。

結果、浮気性だった彼氏が浮気をする頻度が少なくなり、自分だけを見てくれるようになります。

一つ一つの浮気で騒ぎすぎないようにする

心配

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―