肉食系女子が彼にロックオン!!私の彼を取らないで!!

肉食系女子が彼にロックオン!!私の彼を取らないで!!

2776

最近は女子の方が積極的ですね!肉食系女子なんて言葉はもう当たり前のように出てきてますよね!草食系男子ももう男性の過半数を超えてしまう?!

2776 |

#肉食系女子に競り勝つために

誰にでも優しい、温厚で穏やかな性格の彼氏が密かに自慢。

一見草食系、中身もやっぱり草食系だけど、専門性を生かした職場では若くしてリーダーにも抜擢され、将来は約束されている。穏やかだけど言うべきことは言う、バランスの取れた人格者で親や友人たちからの評判もやたらといい。

女性が極端に少ないゼミでの同級生で、向こうから付き合って欲しいと申し込まれた。

そろそろ結婚の話も具体的になってきて、毎日がバラ色と言いたいところだけど、最近ちょっと変。

彼の取引先の女性がそれはもう露骨に猛烈に彼にちょっかいを出してくる。何なのこの女!!

接したことのないタイプだけに、私も彼も戸惑い気味。

こんな時はどうすればいいの???

男性から『恋愛に飢えてる』と思われる女性の特徴~彼氏欲しい×3

彼氏が欲しい!素敵な恋愛に飢えている!その気持ちはわかりますが…、あまりに求め過ぎていては出会いもなくなっちゃうかも?ガツガツしすぎと思われる行動をご紹介します!控えるところは控え、素敵な彼氏と素敵な恋愛を呼び込もう!

https://koimemo.com/article/1882

#ハンターは懲りない、めげない、獲物に執着する

件名に「至急」「緊急」と入れたメールを何度も送りつけてくる。

どうでもいいことで何度も電話してくる肉食系女子。

なんと仕事帰りに彼と二人で飲みに行った店にまで、「どうしても今日中にお渡ししないといけない書類があって~」と現れ彼への執着を隠すこともない。期日が定められた訳でもない、ほんとにどうでもいい書類持参で彼も呆れていた。

かなり親密な取引先らしく、彼も強く出られないことを見越しての迷惑行為の数々。

客観的にはセクハラだけど、「強引に言い寄ってくる彼女を担当から外して欲しい」と彼から上司や取引先に申し出るには、自意識過剰とも取られそうで、言い出しかねているのが現状。私達が婚約してしまえば肉食系女子も諦めるだろうと、最近彼は結婚を急ぎ気味。

でも私にも事情があって、当初の予定より結婚を早めるつもりはない。そのうち肉食系女子は私も標的にし始めたようで、身の危険さえ感じるようになった。何なのこの女。常識が通じなくてコワイ。

草食系の彼がいつも上手に誘いを断るのに業を煮やしたか、彼を略奪するのを諦め私を攻撃することにしたらしい。ほんと、嫌な女。

#反撃してこない限り攻撃し続けるのが、ハンター

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー