たった3つの方法で恋愛運を上げて、女子力まで高めてみない!?

たった3つの方法で恋愛運を上げて、女子力まで高めてみない!?

恋活

「好きな人に振り向いてもらえない」とか「彼氏と喧嘩しやすくなった」など恋愛が上手くいかない時ってありますよね。こんな時は恋愛運が下がってしまっているのかもしれません。そこで今回は恋愛運を上げるために、あなたが今するべきことについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.23

恋愛運を上げる方法とは?

出会いに向けてメイクアップする女性

片思いをしている時でも両思いの時でも上手くいく時と上手くいかない時ってありますよね。

例えば、好きな人に会いたいのに中々時間が合わせられず、会えない日々が続いてしまったり、話しかけようと思った時に他の誰かに話しかけられてしまい好きな人とは話せなかったり…自分から積極的に行動しているのに、上手くいかないことってありませんか?

これは、あなたの恋愛運が低迷してしまっているからなのかもしれません。

恋愛運が良いと、好きな人に会えるタイミングが良かったり会話が弾んだりして恋愛をスムーズに進めることが出来ます。

人生何事も全て自分の思い通りにはいかないとはいえ、あまりにも恋愛が上手くいかないとイライラしたり不安になったりして楽しくないですよね。

恋愛運を上げることは難しいことではなくて、誰にでも出来ることばかりです。

また、長い時間を要するものでもありませんし、「恋愛運が良くないな」と思ったらすぐに実行することが出来ます。

運気というものは目に見えるものではありませんが、これまで好きな人とすれ違うことが多かったのに最近は距離がぐっと縮まったなど、ちょっとしたことで恋愛運が上がったことを実感することが出来ると思います。

今回は、恋愛運を上げるためにあなたが今するべきことを紹介していきたいと思います。

古い下着や物を捨てる

腰掛け寄り添う若い男女カップル

普段身につけている下着は、どれくらいの頻度で捨てていますか?

下着って人に見られるものではないので、少しの汚れや破れ程度なら使い続けるという人も多いと思いますし、少しヨレれしまっても気にしないものですよね。

サイズが変われば変えるという人もいると思いますが、ある程度の年齢になれば頻繁にサイズが変わるなんてこともないので、下着は何年も使っているという人も少なくありません。

しかし下着には寿命があります。

下着は、30回身につけたらもう寿命なんだそうです。

つまり、毎日同じ下着を身につけていたら1ヶ月で寿命が来てしまうということです。

多くの人が1ヶ月分以上の時間身につけてしまっていると思いますが、古くなればなるほど恋愛運を下げてしまっているんです。

また、下着をピンク色にすると恋愛運が上がり黒色にすると恋愛運が下がると言われています。

恋愛運を上げるためには古い下着は捨てて、新しい下着を買いに行きましょう。

新しい下着を買う際は、ピンク色や赤色など恋愛運にいいと言われている色を選んで下さいね。

他にも、古い雑誌や古い雑貨など普段使わずにクローゼットの中にしまい込んでしまっている古い物も、恋愛運を下げてしまっているので、捨てましょう。

特に前に元彼から貰ったものなど過去の恋愛にまつわる物をいつまでも残しておくと、新しい恋愛に進むことが出来なくなってしまうので、過去の恋愛を思い出すものは捨てましょう。

このように古いものを捨てることによって部屋が綺麗になり、新しい運気を呼び込めるようになります。

特に恋愛に関するものを綺麗にしたので、恋愛運もぐっと上がってくるはずですよ。

恋コスメを使ってメイクをする

自然に佇み出会いを予感させる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事