※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスの相性ってどう計るの?カップルで確かめたい相性チェック

セックスの相性ってどう計るの?カップルで確かめたい相性チェック

オトナの恋愛

カップルとしてセックスをするのは至極まっとうな事。恥ずかしがることなんてありません。しかし、このセックスの相性が悪いとカップルとしての関係にも影響があります。しかし、その相性をどこで測るのか分からないという方も多いと思います。今回は一般的に、なにが決め手になっているのかまとめてみました!

セックスの相性なんて、あるの?

女性 セクシー

カップルで、愛を確認するために行うセックス。

ある程度マニュアル化された行為をしていけばセックスになる、と思っている方はいませんか?

男性は男性器に刺激があれば気持ちいいと思う事ができるのですが、女性の場合は気持ちいいと思えるポイントは人それぞれです。

セックスにかける時間や体位、タイミングなど諸々の相性が良くなければセックスをしたいと思う事ができないという女性も多いのです。

もちろん、男性のテクニック次第と答える女性もいますし、自分で気持ちいいセックスにするという女性もいるようですが、一般的にはセックスの主導権は男性という事が多いようですね。

そもそも相性がいいセックスというのは…

・セックスしたいと思うタイミング

・挿入した時の感覚

・セックス時の体位

・オーガニズムを感じる事ができる

などが挙げられます。

セックスをしたいと思う瞬間が一緒!

カップル

カップルによって差があると思いますが、セックスをしたいと誘うのはどちらですか?

男性の方が多いという話も聞きますが、実は女性もセックスをしたいと思いムラムラする時があるのです。

特に月経前は性欲が高まり、セックスをしたいと感じる事が多いようですね。

そんなムラムラしたタイミングが一緒!というのがセックスの相性の根底にあるようです。

セックスをしたくないのに強要されたり、一方だけが盛り上がっているというのは相性があまりよくないですね…。

カップルでしたいと思うタイミングがしっくりきているのであれば、一先ず相性は良いと言えるでしょう。

セックスのスタイルが合っている!

ベッド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―