※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が怖い?!過去に深い傷を覆った、男性不信の女性の特徴とは?

男性が怖い?!過去に深い傷を覆った、男性不信の女性の特徴とは?

恋活

男性不信の女性は過去に何らかのトラウマを抱えてしまったことによって、男性のことを体が受け付けなくなってしまっているんです。恋愛に消極的ということではなく、男性不信というのはもっと深刻な問題なのです。そこで今回は男性不信の女性にはどんな特徴があるのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.17

男性が怖い

女性 ボート

男性不信の女性は、幼少期の頃に父親に暴力を振るわれていた、自分ではなくても母親が暴力を振るわれていた姿を見ていた、過去に付き合っていた男性から何股もされて捨てられてしまった、暴言を吐かれてしまったなどの男性とのトラブルが原因で男性不信になってしまっています。

男性不信になってしまう理由は人それぞれあるので、幼少期の頃は男性が平気だったという人もいれば物心ついた時から男性が怖くて仕方なかったという人もいます。

男性不信になってしまうと周りが恋愛を楽しんでいても恋愛をする気が起きず、周りから無理矢理男性を紹介されても好意を持つことが難しいんです。

しかし男性不信はアレルギーとは違い、男性が近くにいるからといって鼻が痒くなってしまったりくしゃみが出たり、湿疹が出たりするわけではないので、周りの人には理解されないことが多いんですよね。

でも男性不信の女性は、心に深い傷を負ってしまっているんです。

体に変化が起きないからといって男性不信ではないというわけではありません。

周りに理解してもらうためにも、そして自分自身が男性不信であることをちゃんと分かっておくためにも今回は、男性不信の女性の特徴について紹介していきたいと思います。

男性と目を合わすことが出来ない

女性 眼鏡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―