※本ページはプロモーションが含まれています。

いい人と出会えた!がゴールじゃない!出会いを恋愛に発展させよ!

いい人と出会えた!がゴールじゃない!出会いを恋愛に発展させよ!

恋活

いくら出会いの場にたくさん足を運んでいたとしても、恋愛に発展させることが出来なければ「友達止まり」か「ただの知り合い程度」で終わってしまいますよね。恋愛のチャンスはどう手に入れればいいのか?今回は、出会いを恋愛に発展させる方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.17

出会いはどこにでもある!

恋愛をイメージさせる薔薇

「恋愛がしたい!」という人にまず声をかけるとしたら「出会いの場に足を運ぶべき」とか「自分から行動して出会いを見つけに行くべき」と言いますよね。

しかし中には出会いの場にいるのに恋愛に発展させることが出来ず、男友達ばかり増えていってしまう人もいるんです。

あなたが欲しいのは恋愛ですか?それとも男友達ですか?

男友達が欲しいのであれば今のままでもいいかもしれませんが、恋愛がしたいと思っている人は今と同じように出会いの場に足を運んだとしても男友達ばかりが増えていってしまいます。

出会いの場というのは、普通に生活をしていればどこにでもあるものなんです。

通勤電車の中、よく行くスーパーなど恋愛の場として意識していない所でも異性と出会い恋愛に発展させることは出来ます。

でも男性と出会い恋愛に発展させるためには男性に自分のことを「異性」として見られなければいけません。

男友達が多くなってしまう人は、男性に「異性」として見られていないことが多いんです。

なので男性に異性として見てもらえるようにして、出会いを恋愛に変えていきましょう。

今回は、出会いを恋愛に発展させる方法について紹介していきたいと思います。

人に見られていることを意識する

物思いに耽る女性

男性に「異性」として見てもらえない女性って、女性らしさが少し欠けていることが多いんですよね。

例えばデートなのにすっぴんで行くとか、隣に男性がいるのにニンニク料理を食べてしまうとか、女性らしさを忘れてありのままの自分をさらけ出してしまっています。

もちろん猫を被って自分のことを偽りすぎてしまうと男性といい関係になった時に「こんな子だとは思わなかった」とガッカリされて振られてしまったり、自分が偽っていることに対して心に深い痛みを負ってしまうことがあるので、ありのままの自分を知ってもらうことも大切なことです。

ですが、出会ってすぐにありのままの自分をさらけ出してしまうと相手からは一気に「異性」として見られなくなってしまうことがあるので注意が必要です。

男性とのいい出会いがあった時は嘘にならず、自分の負担が重くならない程度に自分を良く見せましょう。

そのためには、周りに自分が見られていると意識するようすることが大切です。

「周りに見られている」と思うだけで、自分のことを良く見せようとすることが出来るのでありのままの自分を出しすぎないようにすることが出来ます。

隣に男性がいてもいなくても「今ここにいる人は皆私のことを見ている、評価している」と思い込んでみて下さい。

今までは周りの目なんて気にしたことはなかったと思いますが、周りはあなたのことを見ているんですよ。

周りの人に「あの人は恋愛対象外だな」と思われないように女性らしく振舞えるようにしましょう。

話のネタになるものを持っておく

ハートの形をしたフラワー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―