※本ページはプロモーションが含まれています。

初めてなのを嫌わないで!童貞の彼氏とエッチする時のポイントとは

初めてなのを嫌わないで!童貞の彼氏とエッチする時のポイントとは

オトナの恋愛

誰にでも「初めて」はありますよね。大人になるにつれて男性は自分が童貞であることを隠そうとしてしまうので、エッチをする時になって初めて彼氏が童貞だと知る人もいます。あなたは彼氏が童貞だと知ったらどうしますか?今回は、童貞の彼氏とエッチする時のポイントについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.19

彼氏が童貞だった!

ベッドで寄り添うカップル

10代の内は「エッチをしたことが無い」と打ち明けても「まだ若いから」と思ってもらえるのに、20代30代と歳を重ねていくにつれて「自分はエッチをしたことがない」と言いにくくなってしまうんですよね。

大人になればなるほど「エッチをしたことがあるのは当たり前」と思われるようになってしまいますので、見栄を張ってしまうという人も少なくありません。

特に男性の場合は、年齢を重ねるごとに男のプライドが大きくなってしまうので「彼女とはエッチしたことないけど他の人とならある」などと言い出して「自分は童貞ではない」というアピールをしたくなります。

女性の方もある程度の年齢を重ねているのに、男性が童貞だったと知ると「この人には何か問題があるのではないか」と男性のことを疑ってしまったり、「童貞とのエッチは楽しめない」というイメージを持ってしまうんですよね。

しかし目の前の童貞だからといってエッチを楽しめないとは限りませんし、その人に何か問題があると決めつけることは出来ません。

ただ単にこれまでエッチをするチャンスがなかったという人は沢山いるんです。

彼氏が童貞だと他の女性と比べられないとか、自分のテクニックを植え付けることが出来るなどメリットもあります。

そこで今回は、童貞の彼氏とエッチする時のポイントについて紹介していきたいと思います。

ポイント①彼氏に気持ちいいエッチを教えてあげる

下着姿を見せる女性

童貞の彼氏とエッチする時のポイント1つ目は、「彼氏に気持ちいいエッチを教えてあげる」です。

エッチはお互いに気持ち良くなることが大切と言われていますが、童貞の男性にとってエッチがどれだけ気持ちいいものかなのかは分かりません。

初めてしたエッチで気持ちいいと感じることが出来なければ「エッチなんかしなくていい」と思ってしまうかもしれません。

長年童貞だった人はエッチをしない生活が当たり前になっているので、気持ちいいエッチが出来なければ、すぐにセックスレスになってしまう可能性があります。

多くの人は「誰でもエッチをすれば気持ちいいと感じることが出来る」と思っているかもしれませんが、中にはエッチを1度も気持ちいいと感じたことがない人だっているんです。

なので童貞の男性とエッチをする時は、「自分が気持ち良くなること」はもちろんですが、相手にも「気持ちいいと思ってもらえるようにする」ということを特に意識してみましょう。

また、長年童貞の男性って、エッチに対してとても理想が高くなってしまっているので、ちょっとしたことでもガッカリしてしまうことが多いんです。

例えば女性の下着がダサかったり、毛の処理が甘かったりするだけでエッチをすることが嫌になってしまうこともあるので、童貞男性とエッチする前は自分の身だしなみにも、いつも以上に気をつけましょう。

ポイント②言葉で沢山褒めてあげる

ベッドの上で裸になる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―