真剣?それとも体だけ?セックス後の賢者タイムで分かる彼氏の愛情

真剣?それとも体だけ?セックス後の賢者タイムで分かる彼氏の愛情

3463
update

賢者タイムの行動で、彼氏が貴女へどう思っているのかがよく分ります。本気で好きな相手に取る態度と、身体だけの関係を続けたい相手に取る態度は明確に違います。賢者タイムとはなんなのか?そして賢者タイムの行動から、相手が本命と思ってくれているのか探る方法をご紹介します。

3463
update

賢者タイムとは?

賢者タイムとは、セックスをしていて男性が射精をし終わった後の時間です。

男性は射精をすると、一気に性欲や興奮が落ちて脱力感が生まれ、猛烈に眠くなる人もいます。

これは生理現象なので、ある程度は仕方がありません。

性欲の抑制ホルモンが発生するためなので、性的なものから遠ざかりたいという気分になります。

背中を向けて寝るや、たばこを吸うなどはその典型とも言えます。

ただし、愛情のある女性とだとちょっと違う態度になるので、そこから本命かどうかが分かるわけです。

賢者タイムの行動こそが、彼の本音とも言えます。

2回戦したいのに!セックス後の彼氏の賢者タイムはこう扱え! | KOIMEMO

女性の皆さん、男性には賢者タイムと呼ばれる時間があり、賢者タイム中は普段と同じ接し方ではダメって知っていますか?まだまだ女性の中では知名度の低い賢者タイムについて、様々な情報を発信していきます。これを読めば、セックス後も男性から好かれる女性になれるかも?

https://koimemo.com/article/7429

賢者タイムの行動を理解しよう!

賢者タイムは、性欲が落ちてほぼ何もなくなってしまう状態です。

男性が射精をした後はすぐに、この状態に陥ってしまいます。

ところが、女性はすぐには興奮が冷めないので、この男女の差が女性をイラつかせる原因を生みます。

それに、女性としては男性がいきなり冷めたような態度になると「体だけが目的なのかな…」と不安になってしまうこともありますよね。

終わった後の行動は、とても大事なことは男性も理解しています。

だからこそ、愛する本命彼女には、女性の嬉しい行動を取ろうとしますよ。

ピロートーク?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー