告白されたのにすぐにフラれた!?理解不能な5つの男性心理に迫る

告白されたのにすぐにフラれた!?理解不能な5つの男性心理に迫る

3592

告白されたからOKして付き合ったのに、すぐに振られてしまった…。はっきり言って意味が分かりませんよね。告白してくるくらい好きなんじゃなかったの?と疑問に思ってしまうはずです。告白してきたくせに、すぐに振る男性心理って一体?なんだか煮え切らない気持ちになってしまった人は読んでみてください。

3592 |

告白されたから付き合ったのに!すぐに振る理由って何?

相手から告白された場合、それなりに自分のことを好きでいてくれているのだろうという安心感は強いものです。

告白された側から振ることはあっても、告白した側からすぐに振るなんてことは、あまりイメージできませんよね。

しかし現実には告白されたから付き合ったのに、すぐに振られてしまうケースというのもあるんです。

「じゃあ何で告白してきたの!?」とツッコミどころは満載ですが、それにはこんな男性心理があったのです。

「誰でもいいから彼女が欲しかった」

「とにかく彼女が欲しい!」そんな気持ちだけが先走って、身近にいる女性に告白をするという男性は決して少なくありません。

本来ならばちゃんと好きだという気持ちが明確になってから告白をするものですが、彼女が欲しいという気持ちが強いと「誰でもいい」という気持ちで告白することもあるんですね。

それこそ自分のストライクゾーンに入る女性で、告白をしてOKをもらえそうな相手なら…そんな軽々しい気持ちで告白をしてくるわけです。

しかしこのケースの場合「好き」という気持ちがあっての告白ではないため、いざ付き合ってみても「何か違う」と思ってしまうことが大半。

誰でもいから彼女が欲しいという気持ちでも、いざ付き合ってみて相手を好きになれなければ付き合っていて楽しいわけもありませんよね。

結果的に身勝手な話しですが、告白されたのに女性が振られるということになってしまうわけです。

付き合ってみれば好きになるかも、といういい加減な考えの元の告白なので、女性からしてみたら最低な話し。

しかし実際に彼女という存在に憧れて、やみくもに告白してくる男も多いものです。

彼女という存在は欲しかったものの、好きにはなれなかった…という男性の身勝手な告白の結果ですね。

LINEで告白されたけど男性の本心は!? 行動と言動からわかる男性の本心 | KOIMEMO

LINEという便利なものが最近は活用されるようになりましたが、近頃LINEで告白するということが増えてきています。文字で告白されると本心なのかふざけているのかわかりませんよね。今回は男性が本心ではどう思っているのか判断する方法を教えていきたいと思います。

https://koimemo.com/article/9540

「外見にだけ惹かれて告白した」

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

告白された内容がしっかりしてたから、今後のことを考えてると思いきや、付き合ってみると「予想と違った」と付き合ってからすぐ振られました。軽々しく告白して付き合おうとするのはやめてほしいなぁと。即答でOKするんじゃなかったと後悔。

2 名無しさん
通報

私も付き合ってすぐ振られたよ。私のほうが収入が高いのがいやなんだって。いやいや、私看護師だから、普通に考えてそこそこ稼ぐのは分かると思うんだけどなー。意味が分からなかったわ。

1 ハクモクレン
通報

告白されて付き合ったら「イメージと違う」って言われて速攻で振られたよ。女には3歩下がって自分の意見は何も言わずに着いてきて欲しいタイプだったみたい。私がおとなしそうに見えたから付き合おうと思ったんだって。「お昼にラーメンはイヤ、パスタがいい」って発言で振られるとは思わなかったな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー