生理中にエッチがしたくなった!対処法3選!みんなはどうしてる?

生理中にエッチがしたくなった!対処法3選!みんなはどうしてる?

3491
update

女性って「エッチがしたい」と思った時にすぐ出来るとは限らないんですよね。エッチが出来ない状況で多いのが「生理中」です。生理中にエッチをすることはデメリットだらけです。でもそんな時でもエッチがしたくなったらどうしたらいいのか、対処法を紹介します。

3491
update

生理中のエッチは危険

女性は出産をするための準備の一つとして10代から40代にかけて「生理」が始まりますよね。

これは決して「出産を希望する時に始まるもの」ではないので、将来子供が欲しいか欲しくないかに関わらず女性なら誰もが経験します。

「生理」は毎月同じ時期にやってくるもので、生理中は腹痛や吐き気、だるさなどが出てしまう人もいると思います。

他にも生理中に性欲が高まり「エッチがしたい」と思うようになる人もいます。

しかし生理中のエッチには、デメリットが沢山あるんです。

生理中にエッチを絶対にしてはいけないというわけではありません。

そのため生理中に彼氏とエッチをしたことがあるという人も少なからずいます。

しかし生理中というのは、女性の体の中が1番デリケートになっているので、エッチをすることによって外部からのバイ菌を体内に入りやすくしてしまうんです。

バイ菌が体内に入り込んでしまえば、何かの思い病気にかかってしまう危険性がありますよね。

また、生理中には大量の血が出ているのでエッチをした時にその血が男性側に付いてしまう可能性もあります。

血がついたからといって男性側が病気になるというわけではありませんが、女性にとっても男性にとっても大量の血がついてしまうエッチでは気持ちを盛り上げることは出来ないと思います。

このように、生理中のエッチはデメリットが多いのですが生理中に「エッチがしたい」と思うこともあると思います。

そこで今回は、生理中にエッチがしたくなった時の対処法について紹介していきたいと思います。

彼氏とのお泊まりに生理が重なりそう!そんな時の5つの対処法 | KOIMEMO

彼氏とのお泊まりを控えているときに限って、生理と重なってしまいそう…なんてことってよくありますよね。もしも彼氏とのお泊まりとデートが重なりそうなときは、どのように対処すれば良いのでしょうか?自分の問題だけでなく彼氏の気持ちも考えて対処しましょう☆

https://koimemo.com/article/3932

お風呂の中でする

どうしても彼氏とエッチがしたくてしたくてたまらない、今しないと耐えられないというような、エッチがどうしても我慢出来ないという人は、彼氏と一緒にお風呂に入り、お風呂の中でエッチをしましょう。

お風呂に入ったからといって生理が完全に止まるというわけではありませんが、お湯の中であれば血がこびり付くことはありませんし、すぐに洗い流せます。

また、お風呂の中であれば部屋でする時よりも清潔さを保ちやすくなるので、バイ菌などの心配も少なくて済みます。

もちろん、お風呂の中であれば完全にバイ菌などから逃れられるというわけではありませんが、体が綺麗なままで、周りのものも汚さずにエッチが出来ますよね。

どこから流れた話なのかは不明ですが、ある所によると「お風呂でエッチをすれば妊娠しない」という話があるそうです。

しかし、いくらすぐに洗い流せるとは言え、お風呂でエッチをすれば絶対に妊娠しないということはありません。

つまり、お風呂でも避妊具を使わずにエッチをすれば妊娠する可能性はあるということなので、妊娠を望んでいない人はしっかりと頭の中に入れておいて下さいね。

他にも「シャワーで洗い流せば妊娠しない」とか「生理中は妊娠しない」といったような話もよく聞かれますが、これも必ず妊娠しないということはありません。

どんなエッチであれ、避妊具を使わなければ妊娠する可能性はありますので、注意しましょう。

彼氏と外デートをする

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

生理中でもやるって人聞いたことあるけど、信じられません・・・バスタオル敷いてとか。

たまたま最中に生理がきて、彼氏のに血がついてるのみてめちゃくちゃ萎えました・・・でも興奮する男性もいるみたいですよね・・・理解不能で〜す。

1 ぽむ
通報

お風呂でするデメリットをもう少しちゃんと書いた方がいいかもしれません!

お風呂のお湯の中でするとバイ菌は入りやすいですよ!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー