※本ページはプロモーションが含まれています。

大好きが止まらない!意中のカレのことを想って歌いたい曲5選!

大好きが止まらない!意中のカレのことを想って歌いたい曲5選!

カップル

カラオケで大好きな人を想いながら歌った事はありますか?やってみるとなかなか気持ちの良いものですよ。大好きな気持ちの全てをいつも言葉で言い表せていない人が多いはずなので、感情込めまくって歌ってみてください。テンションも上がるしスッキリできますよ。

奈津涼子
奈津涼子
2017.08.02

「大好き」を叫ぼう!

笑顔 女の子

海に向かって「大好きだー!!」とか、街中で少し距離の離れたところにいる相手に向かって「大好きー!!」とか、そんなシチュエーションになる事ってあまりないですよね。

でも、たまに感情の全てを声に乗せて出したいじゃないですか。

あなたの中に渦巻いている大好きの気持ちを発散させちゃいましょうよ。

カラオケに行って、友達の前で大好きを叫んで盛り上がるも良し、ヒトカラに行って自分のテンションを上げながら発散するのも良し、大好きな人の前で想いを届けるように歌うも良しです。

大好きを伝えられる曲・・・大原櫻子『大好き』

大好き ピンク

2016年、同アーティスト5枚目のシングル曲です。

歌手だけではなく、女優としても大活躍されていますよね。

ルックスもとっても可愛らしいですし、もちろん歌もお上手です。

「大好き」という題名、歌詞の中にもサビの頭に「大好き」があるので、大好きと叫ぶにももってこいの曲だと思います。

曲調もナチュラルハッピーな感じなので、ノリが良く、耳なじみも良く、スーッとメロディーが入ってきて、一度聴くとしばらく頭にずっと残っている、そんな曲調です。

でも、曲調からイメージする大好きな人を想うハッピーな内容かと思えば、歌詞はちょっぴり切ないのです。

「思い合えること大切にしたい」「だけど君は君の夢追いかけてほしい」という歌詞があるので、好き同士なんだけれども一緒にいれないというもどかしさが窺えます。

なので、実は大好きという題名にも関わらず、歌詞の中では相手に大好きと伝えられていないんですねー。

そこを踏まえて歌ってみると、「大好き言葉にできなくて」という言葉に感情がグッと入るなと感じます。

大好きだと伝えられないもどかしさを感じているあなたには、ピッタリの曲だと思います。

友達とのカラオケで歌うのなら、「大好き」のところはみんなで叫びたいですね。

大好きを伝えられる曲・・・西野カナ『あなたの好きなところ』

ハート 本

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―