それ好きのサインかも?男性が好きな女性に見せる好意のサイン5つ

それ好きのサインかも?男性が好きな女性に見せる好意のサイン5つ

3362

ある男性が、あなたに対してしている言動は、もしかしたら「好き」という好意のサインかもしれません。身近な男性があなたに好意のサインを出していたなら、いち早く気付いてあげたいですよね。それが、あなたも好意を寄せている男性であれば尚更です。ここでは、男性が好きな女性に見せる好意のサインを紹介します。

3362 |

彼の好意のサイン、気付いて受け止めて♡

あなたの身近にいる男性が、最近なんだかちょっと気になるような言動をしている、ということはありませんか?

それはもしかしたら、男性が好きな女性に見せる好意のサインかもしれません。

もし、あなたもその男性のことが気になるようであれば、そんな好意のサインに早く気付いてあげたいですよね。

そして、彼があなたに告白しやすいように仕向けるというのも良いと思います。

そのためには、男性が好きな女性に見せがちな好意のサインはどのようなものなのかを知っておきましょう!

好きな女性に見せる好意のサイン1:何でもないことを話しかけてくる

男性が、好きな女性についついしてしまう好意のサインのひとつに、とにかく何でもいいからあなたと話そうとする、ということがあります。

好きな女性と話したくて仕方がないなんて、小学生の男の子みたいでかわいいですよね♪

特に用事があるわけでもなく、何でもないようなことなのに、やたらとあなたの近くに来て話しかけてくるというのは、好意のサインである可能性が高いのです。

こういった言動には、あなたのそばに行きたい、視界に入っていたい、自分の存在をもっと認識して欲しい、自分のことを知って欲しい・・・というような願望が隠れていそうです。

そのため、特に話題がなくても、無理にでも近付いて来て、どうでもいいようなことでも話しかけてくるのでしょう。

もし、あなたもその男性に好意を持っているのなら、これは嬉しいですよね。

話の内容がつまらなくても、中身がなくても、「で、結局何が言いたいの?」なんて言わずに付き合ってあげましょう♡

また、実際に対面していなくても、やたらと連絡をして来るというのもこれと同様の好意のサインです。

特に用事があってというわけでもなく、「おはよう」とか、「仕事終わった~」とか、「お昼は◯◯を食べたよ」など、正直その情報いらない!と思うようなことでもあなたに連絡して来るのは、少しでもあなたとつながっていたいとか、あなたにかまって欲しいといった気持ちの表れでしょう。

このように、とにかくあなたと話そうとしてくるタイプの男性は、現代においては積極的な方だと言えます。

好意のサインをしっかり受け止めて、会話を上手に誘導してデートに結びつけてみてはいかがでしょうか?

好きな女性に見せる好意のサイン2:やたらと褒めてくる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

なるほど~~~こういうサインがあったら私に気があるって思えばいいんですね。今好きな人がいるので、私のことをどう思っているのか判断するのに役立てたいと思います。

1 陽菜
通報

気になってる相手からのさりげないサイン、もしかしたらって思うことがいっぱいでした。好意をもってくれてたら、嬉しいな~。でもどうなんだろ??告白する勇気はないので、、、、向こうから言って着てくれたらいいのにな。アプローチ頑張ってみようかなって思いました♥

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー