ラブラブな雰囲気になれる!彼氏を虜にする「可愛い甘え方」って?

ラブラブな雰囲気になれる!彼氏を虜にする「可愛い甘え方」って?

3403
update

実は「彼氏にどんな甘え方をすればいいのか分からない」という悩みを抱えている女性は多いんです。彼氏に嫌われる甘え方よりも、彼氏がドキドキする甘え方を身に付けたいですよね。そこで今回は、男性のことをドキドキさせてしまう「可愛い甘え方」について紹介します。

3403
update

甘え方次第で好かれる!?

あなたは普段彼氏に対して、どんな風に甘えていますか?

「彼氏に甘えたい」という気持ちが強くなりすぎてしまうと、「甘え」ではなく「ただのわがまま」になってしまい、彼氏に「彼女がわがままで疲れてしまう」なんて思われてしまうかもしれません。

甘え方によっては、自分は甘えているつもりなだけなのに相手には「わがまま」として受け取られてしまうので、彼氏に嫌われないように、甘えないようにしているという人も多いのではないでしょうか。

また年下男性と付き合っている女性は、「自分がしっかりしなければいけない」という気持ちが強くなってしまうため、自分が彼氏に甘えたくても、甘えられないなんてことも多いですよね。

しかし男性側としては、彼女に甘えてほしいという気持ちが強いですし、可愛い甘え方をすれば「俺には彼女しかいない」と彼女の虜になっちゃうんです。

これは男性が年上だろうが年下だろうが関係なく、可愛い甘え方をする彼女になれれば、男性の中にある「彼女を守りたい」という気持ちを強くさせることが出来るんです。

でも「可愛い甘え方」ってどんな甘え方なのか分からないですよね。

あなたは可愛い甘え方をしているつもりでも、彼氏側からしたら重く感じてしまうかもしれません。

そこで今回は、彼氏を虜にする可愛い甘え方について紹介していきたいと思います。

突然彼氏に会いに行く

彼氏を虜彼氏に会いたい突然「彼氏に会いたい」と思ったりすることもあるのではないでしょうか。

彼氏に会いたくなった時は、その気持ちを我慢せずに彼氏に会いに行っちゃいましょう。

もちろん目の前にある仕事を放って彼氏に会いに行くとか、彼氏の仕事場に押しかけに行くのは、可愛い甘え方とは言えません。 突然「彼氏に会いたい」と思っても周りの状況を見て、自分が彼氏に会いに行ける、そして彼氏の方も突然あなたが来ても対応出来る時が来たら、彼氏に会いに行っちゃいましょう。

突然彼女が「あなたに会いたいから」と言って、自分の所に会いに来てくれたら男性はドキドキするんです。

男性側だって好きな彼女に会いたいという気持ちがありますが、つい仕事だったり彼女以外の人との関わりを優先させてしまうんです。

なので彼女が「会いたくなっちゃったから会いに来た」と甘えてきたら嬉しいんですね。

このような甘え方って、多くの女性は「彼氏を困らせてしまうのではないか」と思って、気持ちを抑えてしまうんですよね。

でも「会いたい」と思った時には、会いに行くべきなんです。

これはわがままなんかではありません。

カップルは「いつでも会える」とつい会うことを先延ばしにしてしまいがちですが、カップルだから無条件でいつでも会えるとは限りません。

気持ちが離れて会えなくなってしまうこともあるかもしれません。

彼氏が自分のことを受け止めてくれている今だからこそ「会いたい」という気持ちを抑えずに彼氏に可愛く甘えてみましょう。

デートの後帰るのを嫌がる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

甘え上手な女性は男性の自尊心を満たしてくれるので、ラブラブな関係をキープできますよね。自分で出来ることもあえて彼に頼ってみて、その後には飛びっきりの笑顔でお礼を言う。些細なことで2人の関係性は円満ですよね。

1 名無しさん
通報

それってわがままだと思っちゃうかなぁ。相手の捉え方にもよると思うけど。会いたいと思ったときに会えるなら良いけど黙って行くってこと?ちゃんと今から行く、って言ってから行くってこと?これでだいぶ違うと思うけど。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー