初デートキスは男性からしてほしい!成功させる為の3つの方法とは

初デートキスは男性からしてほしい!成功させる為の3つの方法とは

2997
update

初デートキス・・・それは夢のような出来事ですよね。しかし初デートキスに成功している人は少ないです。そんな方のために、初デートキスを成功させるための3つの方法を紹介していきたいと思います。ぜひ読んでください!

2997
update

初デートキス

女性なら誰もが夢見る初デートキス。

せっかくの初デート、ならキスも成功させて幸せになりたいと思うのが普通ですよね!

「それでは誓いのキスを……」

教会で結婚式を挙げると必ず訪れる感動モノのシーン。

なぜ結婚式でキスをするのでしょうか?

疑問に思ったことはありませんか?

「病めるときも健やかなるときも……」

言葉に出して誓った上に指輪を交換して更に誓いのキス。

結婚証明書にサインもします。

それに加えて欧米では離婚した場合の条件も書面にしてサインします。

それが終わって初めてめでたく夫婦となるのです。

よくよく考えるとすご~く面倒というかしつこい。

何度も、何度も誓い合い確認し合う。

人生を決める大事ですから、当然と言えば当然かもしれません。

幾度も誓い合って確認したことをお互いの記憶に留めるため、封印するための証が誓いのキスなんです。

キスで蓋をする。

いわば記憶のタイム・カプセル!

だからキスはすご~く大事なんです。

……となれば初デートキスは、とりわけ特別な意味があると思いませんか?

これから始まる2人の関係を誓い、確認して封印する。

大事な、大事な契約。

それが初デートキスです。

これからよろしくね。

幸せなカップルになろうね。

そんな思いを込めて初デートキスをしたいものです。

そのためには言葉できちんと伝えましょう。

雰囲気に流されて自然の成り行きではちょっと悲しい。

私はこれだけきちんと考えてるよ。

遊びじゃないの。

だから誓いの証としての初デートキスをしましょう。

契約しましょう。

ちょっとハードルが高いでしょうか?

でも初めにきちんとさせておけば後々スッキリしますよね!?

付き合っているのか、いないのか。

友達なのか、彼女なのか。

そんなことで悩まなくてもよくなります。

お互いに心構えもできるというもの!

初めは驚くかもしれませんが、彼氏が真面目にあなたのことを考えてくれているのならきっと受け入れてくれるはず。

喜んでさえくれるのではないでしょうか?

俺とのことそこまで真剣なんだ。

いい子だな。

そんな風に考えてくれるかもしれませんよ。

もしかしたら一気に結婚まで考えてくれるかも。

実はこれ、以前勤めていた会社の上司から聞いたことなんです。

上司は、その代の男性新入社員のなかで一番人気だったイケメン。

当然ながら彼女になりたい女性はたくさんいたのですが、ある日同期の女性社員とデートすることに。

初デートで彼女は自分がどれだけ彼のことを想ってきたのか、これからどうしたいのかを語りだしたそうです。

顔を真っ赤にして一生懸命に自分の言葉で。

なんと言っても相手はモテモテの一番人気。

訴えるチャンスはここしかありません。

恐らく必死だったのでしょう。

涙さえ浮かべていたそうです。

重いとは思わなかったのかと尋ねるとそんなことよりかわいくて、いじらしくてキュンキュンしたとか。

う~ん。

聞いていた私は恥ずかしかったけど。

でもなんてったて初デート!

2人の世界ですから。

このときお互いの気持ちを確かめ合って、初デートキスをしたのだとか。

3日後なんと上司は、彼女の家にご挨拶に行ったそうです。

「お嬢さんと結婚を前提にお付き合いさせてください! 」

上司はいわゆる古きよき時代の人ではありません。

バブル期晩年に大学生だったので、むしろチャラかったのだと思います。

そんなチャラ男がここまで覚悟を決めるのですから、初デートキス恐るべしですね。

そうとわかればやるっきゃない!

一生を左右するかもしれない初デートキスを決めるために頑張っちゃいまっしょ!?

1. キス出来る環境を作る

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

えー、そんなに初デートキス良いかな。いきなりキスはどんなに好きでもなしですね。初デートでいきなりキスされたら軽い男なのかなって思っちゃって引いちゃいます。無理にキスしなくても時間を掛けてすればいいと思いますよ。わたしは。

1 名無しさん
通報

やはり皆さんは初デートキスは難しいと思っている方が多いと思います。

しかし、男性側からキスしてほしいときは直接言ってみたらどうでしょうか。

私の場合なのですが、

「どこまで求めてますか?笑笑」などと、

少し悪ふざけっぽく言ってみると、冗談でも

女性がうれしい言葉を言ってくれることがあります。

そうしたら、まずはバグから!

相手の体に顔をすこし乗せるイメージでやるとより効果的です。

そのままキスをしちゃいましょう!

キスをしてほしいと先に伝えておき、相手が緊張しているのがわかったら上目遣いで誘惑してみましょう。

相手の袖などをつまむとさらに良いです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー