他のカップルはどれくらいキスしてるの?気になる頻度とキスの効果

他のカップルはどれくらいキスしてるの?気になる頻度とキスの効果

2042
update

カップルならば愛情表現の一つとして、キスは当たり前の行為ですよね。ただ、気になるのが頻度。周りのカップルはどんな感じなんでょうか?自分たちは少ない方なのか、多いのか…。愛情を図るためにも彼氏とはたくさんキスをしておきたいですよね。今回は、キスをすることによってカップルにもたらす効果をお話しします。

2042
update

キスをする頻度

スキンシッププルにとって、とても大切な事ですよね。

相手の愛を感じる事も出来るし、自分の愛を伝える事も出来る。

お互いが手を取り合っていくためには、キスはかかせないものです。

では、一般的にキス頻度ってどのくらいなのでしょうか?

一般的なのは毎日。

年齢や付き合っている期間にもよりますが、ほぼ毎日という意見がとても多いです。

もちろんここでいう毎日とは会う度に、という意味も含まれていますよ!

キスの頻度は毎日が一番ですね!何だか素敵です・・・。

セックスよりも手軽に相手の事を感じる事が出来るので、キスの頻度は毎日が一般的だそうです。

タイミングとしては、カップルの場合は家に帰る前、会った時です。

夫婦や同棲の場合は、おはよう、いってらっしゃい、おかえり、おやすみ、などのあいさつをする時が多いです。

こうして見ると、キスの頻度は多いくらいが調子いいみたいです。

スキンシップは多い方が、仲良くいられますもんね。

私達少ない・・・と不安になってしまった方は、キスの頻度が上がるように頑張ってみましょう。

では、どうやって増やせばいいかです。

積極的に愛を伝える

キスを拒む彼氏は、中々いませんよね。

キス頻度を上げるためには、積極的なアピールやアタックが大切です。

自らキスをしてみたり良い雰囲気の場所へデートで行くなど、どんどん行動に移していきましょう!

好きで付き合っているなら、怖がる心配などありませんよ♪

ただし、限度あり。

いくらキス頻度を上げたいからといって、焦りすぎるのは禁物です。

ただキスがしたい女と思われると、彼氏にも引かれてしまいます。

適度にアクションを起こしていきましょう!

また、場所なども考えましょうね。

外でキスすることを嫌がる人は多いのです。

自分がしたいからといって、所構わずに迫ってはいけません。

自分からアクションを起こす

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー