※本ページはプロモーションが含まれています。

男性のテクニック頼りはもう古い。気持ちいいセックスは女が作る!

男性のテクニック頼りはもう古い。気持ちいいセックスは女が作る!

オトナの恋愛

いきなりですが、気持ちいいセックスってどうしたら出来ると思いますか?ズバリ男性のテクニック!でもそれはもう古いかも?もちろん記事を読んだからといって上手くなり、気持ちいいセックスが出来るほど甘くはありませんよね。ここでは気持ちいいセックスをするために、女性が注意しなければいけない方法を紹介します!

きょうこ
きょうこ
2017.03.19

相手が興奮するような女性でいる事

下着姿の彼女をバックハグする男性

私セックス大好き!さぁ、かかってこい!

という女性に対して、男性が興奮するでしょうか?

一部の方はしますが、大抵しません。

相手が興奮し、攻めやすい女性でいる事が、気持ちいいセックスへ繋がるのですよ!

ではどんな女性でいる事が相手の興奮に繋がるのでしょうか?

それは事前に見定めるに限ります。

会って話もしないままセックス!という展開はそんなにないので、会話などで相手のタイプを見つけましょう。

どうしても分からなかった場合は、最初はちょっと抵抗してたけど、攻められている内に相手の虜になってしまった女性になりましょう。

細かくて難しいですか?

いやいや、全然簡単ですよ!

最初の内は服を脱ぐのをためらったりしておいて、終盤では自分からキスをしたりすればいいのです。

男性の心理は案外単純なので、自分のテクニックで女性が虜になった!と思い込みます。

まぁ実際に上手い人なら本当に虜になりますよね。

気持ちいいセックスをさせてくれるほどの方なら最高なわけです。

冗談はさておき、相手がグイグイ攻めてくるようになったらセックスを楽しんでください。

不思議と気持ちいいセックスだった・・・となります。

無理のないセックスを

ベッドに寝そべるカップル

最近は色々なグッズなどのおかげで、様々なプレイが手軽に楽しめます。

気持ちいいセックスになるプレイもたくさんありますが、無理のない選択を心掛けましょう。

気持ちよさを優先して、相手が嫌なプレイを選択しないよう事が大切です。

まずはお互いがセックスを楽しむ事を大切にしましょう。

愛がある事を伝える

下着姿で男性の上に乗る女性

セックス中に好きだという事を伝えると、相手も安心して攻めてきます。

中途半端な攻めだとどうしても気持ちいいセックスにはならないんですよね。

相手を安心させるのも女性の役割です。

ここまで注意点を紹介してきましたが、次は裏技のようなものを紹介していきます。

射精させない事で気持ちいいセックスを

彼女を壁に追いやる男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―