※本ページはプロモーションが含まれています。

暇つぶしにも最適!そろそろ恋愛コラムアプリをダウンロードしよ!

暇つぶしにも最適!そろそろ恋愛コラムアプリをダウンロードしよ!

恋活

皆さん、「恋愛コラム」をご存知ですか?恋愛コラムを読むとホッコリした気持ちになったり、また、恋愛の勉強になることもありますよね。今回は、そんな恋愛コラムのアプリをいくつかご紹介します!恋愛コラムを読んだことのない方は、これを機に恋愛コラムデビューしてみては…??

らん
らん
2017.08.02

恋愛コラム

ドレスを来ている女性

皆さんは、普段「恋愛コラム」を読んだり見たりしますか?

好きで毎日読んでる!という方や、小説などと同じように文章を読むことが苦手だから、読んだことがない。

という方もいるかもしれませんね。

恋愛コラムって、女性から人気があって、今の若い人は、男性も読んでいるのだとか…

そもそも恋愛コラムって何なのでしょうか…

そこからご紹介します。

恋愛コラムって?

本を読んでいる女の子

まず恋愛コラムというのをご紹介したいと思います。

コラムというのは、短編的な文章のことを言います。

なので、コラムと聞くと詩のようなのを思い浮かべる人が多いと思います。

小説は、長編的で物語がある文章のことを言います。

小説は、嫌いだけど、コラムは好きという方も多いようですね!

それは、内容によって恋愛コラムの方が、自分と重ねることができるので、読んでいて楽しさがあるからのようです。

そこで今回は、恋愛コラム好きにはたまらない恋愛コラムアプリをご紹介したいと思います!

恋愛コラムが好きな人、これから恋愛コラムを読もうと思っている人、必見です!

恋愛コラムまとめ

子供と大人の男女達の影

恋愛コラム好きにはたまらない恋愛コラムアプリ1つ目は「恋愛コラムまとめ」です。

タイトル通りですね笑

このアプリには、恋愛コラムがたくさん載っています。

自分のためになることがたくさん載っているので、わたしもよく使っています。

また、SNSで共有することもできるので、気の合う友達と出会えたり、話し込んだりすることもできます。

また、恋愛コラムを見る時って、だいたい待ち時間等の暇な時だと思います。

そんな暇つぶしにもなりそうなくらいの種類やカテゴリーがあります。

楽しくてついつい見込んでしまいますよー!

スゴレン

子供が持っているタンポポ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―