※本ページはプロモーションが含まれています。

女子力上げたい人必見!愛する人とのエッチには嬉しい効果が満載!

女子力上げたい人必見!愛する人とのエッチには嬉しい効果が満載!

オトナの恋愛

自分から誘うのって恥ずかしい・・・体にコンプレックスを感じてあまり得意ではない・・・と、エッチを避けてしまいがちの人も多いと思います。でも、そんなエッチも知らないだけで色んな嬉しい効果があるんです!今日はそんなエッチの嬉しい効果をご紹介します。

サクラ
サクラ
2017.03.23

エッチにある嬉しい効果って?

下着姿であおむけになる女性と花

恋人が愛を深め合ったり確かめ合ったりするのがエッチ。

エッチをすれば仲が深まるのは当然のこと。

でもエッチの効果ってそれだけじゃないんですよ。

知らないと勿体ない、知ったら今日から彼氏を積極的に誘いたくなってしまうような効果がたくさんあるんです。

今回はそんなエッチの効果についてご紹介します。

エッチの嬉しい効果① ストレス解消

車内でキスするカップル

男性が女遊びをしてしまうのは溜まってしまったストレスを、エッチをすることで吐き出せることを無意識のうちに知っているからかもしれません。

エッチをすることにストレス解消効果があるというのは本当です。

運動してもストレスは解消されますよね。

同様にエッチでも体力を使うため、ストレス解消効果があるのです。

また、ほかの運動よりも精神的充足が得られます。

これはエッチよりもキスやハグの方が効果があるようですが、エッチをする際には必ずしますよね。

エッチをすることで精神的健康が保たれ、抑うつにもなるのだそうです。

エッチの嬉しい効果② ダイエット効果

赤いベッドで絡み合うカップル

先ほどもエッチは運動と書きましたが、それによって生まれるダイエット効果もあるんです。

女性の場合はエッチをして快感を得ることで女性ホルモンの働きが活発になり、ただ痩せるだけではなく胸に肉がつきやすく、くびれが手に入るのが嬉しいところ。

ただの運動よりもずっと理想的なプロポーションが手に入りやすくなります。

また、ウォーキングなどの運動で消費するカロリーと比べても見劣りしないどころか、運動するよりもカロリーが消費できることもあります(プレイ内容によって差があります)。

エッチの嬉しい効果③ 免疫力の向上

ベッドで絡み合うカップルの脚

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―