たまには自分から誘ってみたい!彼氏が夢中になるエッチの誘い方!

たまには自分から誘ってみたい!彼氏が夢中になるエッチの誘い方!

オトナの恋愛

恋人同士にとって、エッチは大事な愛を確認する行為です。いつもは流れや彼氏に誘われてしてるけど、たまには自分から誘ってみたい、誘い方が知りたい!という人のために今日はエッチの誘い方をお伝えします。

サクラ
サクラ
2017.03.21

エッチは男性から誘うもの?

下着姿で男性の上に乗る女性

男性が誘っている性から誘うことの方が多いです。

そのため、エッチの誘い方を調べても、男性向けの女性への誘い方サイトが多い傾向にあります。

でも、女性だってエッチしたくなるときありますよね?女性からエッチを仕掛けたくなるときもありますよね?

男性としてもエッチを女性から誘われるのはアリ!という声がほとんど。

彼氏・彼女としての仲が長ければ女性からエッチを誘ったくらいで尻軽と思われることもありません。

また、毎回男性が誘っていると無理をさせていないか、本当は嫌なのではないか、という不安も出てくるようですから、たまにエッチを誘うことは、仲の良さを維持するためにも効果的といえるでしょう。

さて、ではエッチの誘い方はどうすればいいのか、どんなエッチの誘い方をすればより効果的なのか、みんなはどんなエッチの誘い方で彼氏を射止めているのかをご紹介します。

エッチの誘い方 行動や態度で示す

下着を脱ぐ女性

誘いたいけど、「エッチしよう!」なんてストレートな誘い方ができない方はこちら。

多くの女性が誘い方として採用しているのは言葉ではなく表情や行動、態度で示すこと。

たとえば、抱きついて上目遣いで甘えてみたり、自分からベッドに行って彼氏をおびき寄せたりなど!

実際上手な誘い方としては甘えるのが一番!

彼女なら彼氏に甘えるのは当然なうえ、エッチしたいと言わずともそういう雰囲気になるため、断られたり幻滅されるといったリスクはゼロ!

彼氏の気が向かないときもストレートに断られずに済み、落ち込まなくていいのがこの方法の良いところです。

エッチの誘い方 ストレートに言っちゃう

彼女を壁に追いやる男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事