※本ページはプロモーションが含まれています。

草食系の彼氏をその気に!女性が作るセックスまでの3つの過程

草食系の彼氏をその気に!女性が作るセックスまでの3つの過程

オトナの恋愛

セックスは基本女性が受け手で、彼氏から来るのを待つのがほとんどです。しかし男性にもいわゆる「草食系」がおり、セックスなんてご無沙汰...そんな状況に覚えはありませんか?実はそんな彼氏に対し、女性からできることがあるのです。

まひる
まひる
2017.03.19

基本的に男性は性欲に忠実なはずが...

男性

男性は、基本的には性欲に忠実に行動するのですが、当然全ての男性がそうではなく、中にはセックスまでの過程に及び腰になる男性も居ます。

そういう草食系男子ですと、彼女としてはとても困ると思います。

女性だってセックスはしたい、でも女性からはなかなか言えない、早く彼氏から来て欲しい、でも来てくれない...ジレンマです。

そして、それについて彼氏に怒ってしまうのもおかしな話です。

通常、セックスに至るまでは男性がそのための努力をし、女性に受け入れを認められて始めて成立するのが一般的です。

そのため、供給側のはずの女性がセックスをしないことで男性に怒るのは、男性からしたらよく分からない状況となるのです。

それに、怒りの感情を一度でも示してしまえば、彼氏のあなたとのセックスのハードルが著しく下がり、今後大切にしてもらえなくなる恐れがあります。

加えて、もしかして彼氏はあなたとのセックスをとても大事に思っているのかもしれませんし、怒りの感情を示してしまうことで彼氏の思いを踏みにじる可能性もあるのです。

となると、じゃあ一体どうすれば?と悩まれると思います。

ご安心下さい。

セックスに及び腰の草食系男子を、その気にさせる方法があるのです。

今回は、その方法を3つお伝えしますので、彼氏と良き営みを実現して下さい。

方法その1.自分の性的な部分を見せる

ドレス

あなたが彼氏に見せる普段着は、どのようなものですか?

自分なりにコーディネートをし、精一杯魅力を示しているのでしょうが、そこでもう一段階勇気を振り絞ってみて下さい。

肌の露出が比較的多めの服装をする、胸を強調する、生足を出すなど、基本はこれらになります。

さらに細かいところで、白系の薄地のトップスに黒等の濃色の下着を付ける等、見た目でセックスアピールをすると効果的でしょう。

さらにさらに、彼氏の嗜好...要は「フェチズム」を理解しているなら、それに沿った格好をするとますます効果は上がると考えられます。

基本男性は女性の衣類や髪型に疎く、これらをしたところで気付かないのでは?と思われるかもしれませんが、そこは問題ないと言えます。

何故なら、男性は女性の性的な部分にとても敏感だからです。

これは草食系うんぬんではなく、男性という生き物の本能的なものですので、必ずと言って良いほど反応します。

特に、普段から清楚で露出の少ない格好をしている方がより効果的で、そのギャップに彼氏も見る目が変わることでしょう。

ただし、そのギャップに魅力があるかどうかを判断するのは彼氏次第ですので、如何にあなたが服装に対して踏み込めるかが問われます。

中途半端ですと男性は本当に何も気付きませんので、あなたが思うセックスアピールのさらにもう一歩前に進んでみることが重要です。

方法その2.スキンシップを終わらせない

ハグ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―