「君可愛いね」って目的は体だけ?!下心がある男性5つの行動

「君可愛いね」って目的は体だけ?!下心がある男性5つの行動

3482
update

合コンなどに参加する男性は、彼氏を見つけたい、楽しみたいと純粋に思う女性と違い、高い確率で下心を持ちます。女性からすれば体目的の男性なんて願い下げですよね。今回はそんな下心を持つ男性が取る行動を5つご紹介しますので、自衛に役立てて下さい。

3482
update

男はいつも「やりたい」?!

基本的に男性は、本能的な要素により性欲が強い場合が多く、常日頃セックスをしたいと考える傾向にあります。

要はいつも「やりたい」訳で、チャンスがあれば飛びつこうとするのが多くの男性の考え方...言わば「下心」なのです。

その中で、合コン等女性と出会える場というのは、男性からすれば絶好のチャンス。

「お持ち帰り」という単語があるように、男性はその機会を常に伺っていると考えて良いでしょう。

ここで困るのは女性です。

はっきり言って、女性が合コンなどの男性と出会える場で求めているものは、自分を好きでいてくれる彼氏や仲良くなれる友達。

また、その他その場を楽しむというのが目的であって、決してセックスではないのです。

とは言え、男性がそのような場で女性の意図と反した下心を持っているのは間違いなく、狼となった男性に迫られないためにも自衛の手段が求められます。

そこで今回は、男性がそのような場で示す下心が、どのように行動に表れるのかを解説しますので、あなたの貞操を守るためにも是非一読下さい。

なお下心は本能的な要素であるため、女性が思うよりかなり単純に行動に現れるようですよ。

行動1.胸ばかり見る

女性が簡単に気付くことが出来る、男性の下心に伴う行動です。

まずは対面して男性と話してみて下さい。

あなたの胸元ばかり見ていませんか?

明らかに男性の視線が少し下方に向くので、女性の視点からは、かなり分かりやすいと思います。

この行動は、女性がグラマーであればあるほど顕著に現れ、もはや顔や人格などそっちのけで胸ばかり見ています。

もしその男性がその後も執拗にアプローチをかけてきたら、それは間違いなく前述の「お持ち帰り」を狙っていますので、軽くあしらってあげましょう。

なお、グラマーであるほど顕著だと記述しましたが、グラマー過ぎると単純に目に付くので、直ちにその男性に下心があると考えるのは早計となります。

男性の「その後」の行動もしっかりと考慮し、総合的に判断して下心の有無を判断するのが良いでしょう。

それと、グラマーでない女性には失礼な話になりますが、あなたがそうでない場合はこの項目が参考になりません。

何故なら、男性にとって「見る胸がない」からです。

男性に下心があってあなたがグラマーでない場合は、胸ではなくお尻やくびれ、うなじなど他の部位を見るのですが...それにしても失礼な話です。

行動2.話を合わせる

自分の話を笑顔で聞いてくれる男性...あたかも優しい男性を演出しているようですが、これも下心によるものです。

もっとも、話を聞いてくれる「だけ」であったり、普通にうんうん頷く、またアドバイスがある場合は、おそらく本当の意味で優しい男性だと考えられます。

逆に話を聞いてくれるものの、続きを聞きたいからとアドレスを執拗に聞いてきたり、会話中にかなり近付く、話に強く興味があるように振る舞う男性は、間違いなく下心を持っています。

あなたとセックスがしたいその男性は、とりあえずあなたの話を聞いてあげて、肯定して、励ましてあげて、あなたからの評価を上げようと躍起になっているのです。

男性はそもそも、あなたの話どころか「女性の話」に興味がないことが多く、それほど熱心に聞こうとする方が不自然です。

こういう男性は、一度セックスをしてしまえば途端に冷たくなるので、思う存分話を聞かせるだけ聞かせて、自分だけすっきりして帰ってしまいましょう。

行動3.自家用車で送ろうとする

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

話を合わせてくれると、それだけで優しいと感じてしまうタイプですが、これには気をつけなきゃですね。自分の目的のためだけに、話を適当に合わせてるだけかもしれないケースがあるんですもんね。となると、話が合うからといっても、油断できませんね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー